帯刀感謝

ワールドワイドにこんにちは、泥酔侍:ドドコさんです。

2週間にわたって野良ついてたわけですが。こんな酒乱にお付き合いいただいて皆様ほんとにありがとうございました。

どうしても長くなってしまうので読みづらくて申し訳ないのですが、お礼状です。

8   o0800060013497999355 喉ちゃん

企画に飲酒に一曲共演にもお付き合いいただきありがとう!
日吉ではおかげでたくさんの人と会えてよかった。ステージ激化してて、暴れ系としては負けられないぞ。

_20151130_112805   FB_IMG_1448842087476 せんちゃん

関西からはるばるありがとうございました!
御ステージ、内容より歌う時の「せつない顔」で笑ってしまいます。その顔やめろww

12316552_1692894630931004_3682230853879858264_n    FB_IMG_1448842126804 大谷健児さん

リクエストにもお答えいただきありがとう!ご著作感動した。
健児さんにはタレントさんの品格を感じます。でもその「せつない顔」やめろww

_20151130_112744  12294755_1689468104606990_1116864094198904618_n でんし人さん

共演いただきありがとうございました!むき出しの感じが好きです。あと、毒舌なMCに愛を感じました。

3 niroさん  観に来てくださってありがとうございました♥

拙作「ひよこのうた」ぜひ使ってやってください。次回はniroさんのステージも拝見したいわっ。

4 守山ダダマさん   観に来てくださってありがとうございました!

なんだか尋常でないご縁を感じてたのだけど、今月は地元にも来てくださることになっちゃって、また痛飲しましょうね!

5  10 bar Hamletsさま

飲ませてくださってありがとうございました!開店は19時ですね、覚えときますw

あゆみさん、まいこさん、観に来てくださってありがとうございました♥
また飲みましょうね!

11205566_1693618790858588_817416887646517864_n    12334038_1689435167943617_326062649_o ゆあさん

企画・共演・一曲共演と、たくさんのおしゃべりにお付き合いいただいてありがとうございました!
微力ながら共作がんばります。またごはんでも食べながらえぐいお話しましょうねw

12295257_1690205461199921_2231703940413167569_n 廃寺ゆう子さん

「一人のためのライブ」開催ありがとうございました素敵でした!
終演後にポケット瓶を分け合いながらお話いただいたこと、とても勇気をもらいました。拙作CDにもご参加感謝です。

1107

Stera GARDENさん   遊んでくれてありがとう!

ステージとても素敵で、おじさん目がキラキラしちゃった。今後ちょっといろいろお願いしてみたいな、ふひひ。

2  12342831_874646219316090_333360575052182733_n 溝口さん

お話お付き合いくださりありがとうございました!ご演奏楽しくてうれしくなっちゃって、なんだかすごい失礼なこと言っちゃいましたが、誉めただけですよっ好きな子はいじめたくなるっていうでしょっw

4 日高 麻衣さん
お声かけいただいてありがとうございました!
刀で名前を覚えてくださってたの嬉しかった。ひだかコンブさんのステージも拝見したいです♥

01nori   いけださん   遊んでくれてありがとうございました!

Kakado楽しかったし、おすすめのくせものさんにもご紹介いただいて感謝。
YMO派は負けないわよkraft work派めっ!under worldの立場はどうなるんですか!!

16_20151214_165102

なべ虹魚さん  いてくれてありがとうございました!

新宿RUTOでのステージ、あんなに感動したライブは生まれて初めて観ました。一生忘れない。

13   3 ブルースジョンさん

共演いただきありがとうございました!がっつりブルース堪能できました。
次の関東行きはデパートメントHを中心にスケジュールしますw

6   11 Meg Lomaneさん

私のわがままに応える形で、急きょひんでんさんとのユニットご出演、誠にありがとうございました!
めぐさんの全く隠されないサディスティックが好きです。セクシー。

7   12 ひんでんさん

出会ってくれてありがとうございました!
初めて会った時いろいろ話しかけてくださったの、本当に嬉しかった。たくさんお話したいな。

8 美謝さん   観に来てくださってありがとうございました!
私のステージをほんとに詳細に見て下さってて、ご意見きけたのがありがたかった。
今後ぜひ一緒に、盛大なエンターテイメントさせていただきたいです!

9 Live bar Strength タケさん

飲ませてくださってありがとうございました!
私が初めて人前で歌ったライブバーの名前をまさか新宿で聞くとは思わなかった。
いまどきライブバーでトリスはないですよねw お里が知れちゃって恥ずかしいっ。

10   12342425_874646369316075_2931454017680230252_n まつもとさん

観に来てくださってありがとうございました!前日のご演奏も素敵だった。
次回は座乙女さんのライブもぜひ拝見したいです。行けなくて残念だったなー。

1   1 東條平八郎さん

いつも観に来てくださって、そして刀をくれてありがとうございましたああああ!!!!
お巡りさん「ちょっといいですか、この刀は?」
ドドコ「模造刀です」
巡「ご職業は?今日は何の用でここにいるの?」
ド「無職です、お友達がミリタリー落語会に出るので観にきました」
巡「お友達は何してる方?お名前は?」
ド「東條平八郎さんて方で、軍歌の演奏されてる方です」
巡「ちょっと署まで来てください」
ド(正直に言ったのに・・・)

image   8 おおうちさん

遊んでくれてありがとうございました!酔っ払いですみませえええんヽ(^o^)丿
このオープンマイクの時、飲み過ぎて記憶がないですwでも寝覚めはすごく爽快だったので、楽しかったんだと思いますw

12369115_1495804000723701_242196975345543723_n   13 TOWさん

遊んでくれてありがとうございました!
ステージ、超絶わたし好みです。歌声がまっすぐきれいで、ギターの音がせせらぎみたいで気持ち良かった。

8  12311150_1495804270723674_6435967019988048745_n  12359876_1692444794309321_7942329702545069902_n ふくぅさん

遊んでくれてありがとうございました!ステージ、刺さりました。
前お会いした時も思ったのだけど、お顔みるだけで嬉しくなってしまう不思議な方だー。

2   12346427_1495804157390352_6299119750013548324_n かずお爆弾さん

遊んでくれてありがとうございました!オリジナル曲の発想大好きですw

XHQdcg1r  打ち上げまで一緒に飲んでくれて、おじさん嬉しかった。

1   YkL3tYSV すぎさん

仲良くなってくれてありがとうございました!
Aの話をしたら結論がEって先に言われてなんだこれ、会話が逆に成立しないぞ!
これからも楽しくなりそうだ、またお話しましょう。

5   hfvo7-q8 るきらきさん

遊んでくれてありがとうございました!
中野の中継も観てくださって、私の面相覚えてくださってたようでありがたやー。
お写真もありがとうございました、またお会いしましょうね♥

10   15 カレンダーカフェさま

飲ませてくれてありがとうございました!
ご移転先にもぜひお邪魔させてくださいね。

きれいなお写真撮って下さったカメラマンさん、

ストールンシネマさん、カネコさん、Juzuさん、でんし人さんに「ドドコはやばい」と吹聴してくれていたMUYOKUさんw
みなさま遊んで下すって本当にありがとうございました!

1    12 もりたくまさん

刀をステージに飾っていただきありがとうございました!
遅くまで打ち上げで飲んでくれて嬉しかった。もりさんいなかったらワシぼっち飲みになるとこだったー。
刀、上段・中段・下段で構えたのは君だけだw

11108

13  ふうかさん、共演いただきありがとうございました!

ボーカルでもコーラスでも、お歌続けてほしいな。また拝見するのが楽しみだ。

3   4 中村まやさん

共演いただきありがとうございました!
曲のインパクトが強くて、まっすぐな声で「社会不適合者」って連呼するやつおじさん涙目でしたw

2   share (1) かじくん

共演いただきありがとうございました!CDも、等価交換で2枚くれてありがとうw
聴いてるけどこれせつないなあ。優しいから寂しくなるし、寂しいから優しさにさわれるよね。もう1枚誰にあげようかな。

12321483_1693091797577954_5061415847328266712_n   7 宙さん

遊んでくれてありがとうございました!
急なお願いにも関わらず出演できる企画のご紹介いただいて本当に感謝。

1    3 水色赤さん

遊んでくれてありがとうございました!水色赤やっぱりかっこいい!!!
リアルに、半年に一回は生で見たいです。ぐるぐるさんにもご紹介ありがとうございました。

unnamed   4 坂田鏡子さん

遊んで(叫んで)くれてありがとうございました!
水色赤のアルバムでお声は聴いていたのだけど、ようやく生で拝見できてよかった。
鏡子さんの絶叫が、水色赤のステージの雰囲気をよりいい感じにしてると思いますw

6 ぐるぐるさん

遊んでくれてありがとうございました!
飲みにも連れてっていただいて感謝。非常にたくさん飲酒していたため、少しく記憶が迷子です、すみません、、
関西巡業の折りはぜひよろしくお願いしますね!

9    13 アルハルさん

呼んでくれてありがとうございました!
真剣にレコーディングしてるところへ私のような酒乱を呼んでくださって感謝。集まった面々も気の置けない友達ばかりで、すごくほっとしました。しかしこの日、写真が不穏すぎるww

_20151213_143655   12 闇色鍵盤さん

遊んでくれてありがとうございました!
相変わらずたいそうおキュートでした。どんぐり。www

7    2 いしとびさん

遊んでくれてありがとうございました!
去年共演させていただいたchau-essenのギターさんだったのね。つながるなあ。
どこかで対バンできたらいいな、よろしくです。

10    5 ホムラ大明神

遊んでくれてありがとうございました!朝方までご一緒くだすって感謝、楽しかったです。
みんなからしきりに「風邪ひいてない?」と心配いただいてるんですが、私全裸で寝たりしてたのかな。
地元にもまた来てくださるということで、今から楽しみにしています。

6    4 Bizarre Livesさん

遊んでくれてありがとうございました!
まつもとくんが来られなくて残念だったけど、お二人に会えてほんとに嬉しかったよおおお!
1月はしっかりお部屋掃除してお待ちしてます、またいろいろ濃いお話しましょうね。

ライブに来てくださったお客様、偶然観てくださった方、
また、素敵なステージをみせてくださった方、

関わってくだすったすべての方々、本当にありがとうございました!

書き漏らしてないか心配、いったんこれで終わり。

また遠からず会いましょうね!!

ドドコの鬼武者修行

“帯刀感謝” への2件のフィードバック

  1. るきらき より:

    明けましておめでとうございます♪
    写真をたくさん使っていただきありがとうございます(^_^)嬉しいです♪
    素敵なドドコさんの笑顔をまた撮りたいです♪
    応援してますね~(^^)/

    • ドドコ より:

      あけましておめでとうございますーーーーー!!!
      こちらこそいただいたお写真みてるとあん時のがやがや感まで思い出します、いただいて感謝感謝。まだたった1か月しかたってないんですね。
      ぜひぜひまたお騒がせにまいりますよ、また遊んでくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください