みんな元気ですか。

ご周知あんりちゃん。突然ユニットをやめると言って音信不通になりました。

友人その2、失踪しました。最近見かけたという共通の知人の話では、薬物中毒に見えたと。

友人その3、とてもチャーミングで賢明なladyだったのに、ある時期からwent

insaneという噂。連絡取れず。

 

なんなんだよ。みんなとってもいい子で私は大好きだったし、今でも大好きなのに。なんでいきなりいなくなるんだ。会うは別れの始めなりって、そういう問題じゃねぇだろA山さん。

いいよ。別にわざわざ連絡くれなくてもいいから、ちゃんと幸せになりなさい。なって下さい。

私には何もできない。だから無力を噛み締めてまた曲作る。今年は県外やオープンなイベントにも進出するから、どっかで見たら面白がってよ。

 

みんな大好きだ。みんな大好きだぁい好き!!

 

ドドコの鬼武者修行

“みんな元気ですか。” への4件のフィードバック

  1. オステオ より:

    人生山あり谷あり 出会いに別れ色々ありますがな 人生の経験値が知らないうちに上がっていくよ

  2. ドドコ より:

    出会い別れはあるだろうけど、願わくば不幸になってほしくないんです。
    …きれいごとかなぁ(´・・`)

  3. オステオ より:

    幸せ・不幸せの尺度は人それぞれですからね 頑張ってと願えばそれでいいと思うよ (,,゚Д゚) ガンガレ!

  4. ドドコ より:

    うん、素直にそう願います。
    がんばれ!がんばんなくていいけど!がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です