不審な友人とたのしいライブ、これよ69の日。

6月9日といえばみなさん「ロックの日」ってよく言いますね。某CHM氏にとっては命取り記念日ってとこでしょうか。

このCHM氏の命取り危険日に、危険というか不審な友人男子が泊りにきました。

不審な友人は来るものの、たのしいライブには行きたいので、ライブハウス様出演者様各位には申し訳ないのですが、不審な友人を伴ってライブに行きました。

その不審っぷりは「オールナイト・ドッポン#6」をご照覧ください。

CHM氏の心配は徒労で、不審な友人は自身の「芸術的人間的持論」のソウルフルな交換に専ら心血を注いでいました。なぜみんなCHM氏を裏切らない。いい加減にせい。だいたい最近の男子はちっと触っただけで怖気づいて急に話題と体勢変えやがって、男気ないっちゃありゃしねぇ。

たのしいライブで素敵な音楽に酔って酔いすぎて眠くなって途中でリタイアして帰宅、空腹をガツガツ満たして就寝しました。

 

特別な経験ではないけど、ひとつ思ったのは「みんなトシとるなぁ」ということかな。私含め。ゆうか私なんか数年前からオッサンやからね。驚きはないけど、青少年少女だった旧友の「老け」ってなんかじわじわくるね。

 

マイケルジャクソンみたいに、不気味でいいから年とらないように努力しよう。必要なのは金とネバーランドだ。

ディズニーランドでもいいな。

 

最後にNマスター、今年閉店の由、お疲れ様でした。

でもまだ近い場所で、近い世界で生きていくんだろうし、改めてこれからもよろしくお願いします。簡単に老け込む人だとは思ってないしね!

 

異常、違う以上…なんで先に異常がでるかな以上、不審でたのしい、ハートフルで人間臭い、2013ドドコさんの69の日でございましたぁ~~。

 

ドドコの鬼武者修行

“不審な友人とたのしいライブ、これよ69の日。” への2件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    私は不審であっても不信にはなりたくなかったり・・するのかもしれない。
    それよりとりあえず体力をなんとかせねば。階段で息を切らしたり膝が震える29歳って、流石にまずいね。

    楽しかった。
    また遊ぼうぜ!!

    • ドドコ より:

      推奨>「タオル・ラブ」を見ながら真似してタオル回す。これを3セット。
      筋力、持久力,平衡感覚、歌わなくても楽しくアップ。
      当然苦しいけど、最後の「ぐるぐる~」の流れで笑えてくるから楽しいよ。
      だから私は太らないキリッ
      あとは眠くなったら寝る。眠くなかったらしたいことをする。

      …なんか処方みたいだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です