私は疲れています

IMG_20140301_174944   気づかないって怖い。

ここ半月ほど引っ越し&就職&お学で忙殺されてました。
メールを無視し着信を極力見なかったことにし、とにかくこなしてるdays、すごい勢いで着信履歴とメールを記録してくれたのは愛媛のイベント企画F女史。

結局行ってきました。愛媛再び。

写真は到着してすぐ、スタッフさんから頂いたおみやげです。一応元気。多分。
一夜明けて活動し、帰る時間が近くなったあたりから表情筋が不具合を起こしかけてることに気づき、言語感覚が一瞬カオスになったりしてました。
帰宅しても「?」という気分で、現実にうまく結びつかない。とりあえずしたいけどできてなかったことの一つ、本サイトの見直し・手入れをしてました。

そこで前回の愛媛行きの感想発見。

 

1、疲れた(^o^)

 

で す よ ね 。
異文化がどうとか書いてるけどそれは置いといて、とにかく疲れたなと。というかこの流れは誰でも疲れるわ。
むしろ疲れてるってわからないくらいヤバかったんだなと思いました。今日はもうだらだらしよう。

 

 

とか、こう書くと何かとんでもない所でとんでもない事をさせられたみたいですが、もちろんそんなことはなかったです。
いろんないいところで楽しませてもらいました。参加の東京ガールズ含め皆さん優しかったし、とにかく食が贅沢の極み。

力士のこぶし大のサザエとか、白魚みたいなひじきとか、2000円は取れるデザートとか。
普段甘いものはもらっても食べないドドコさんですが、今回は結構いただきました。やっぱりいいものはいいです。そして際限なく提供されるいいご酒たち。
金額でいうと2か月分くらいは飲食しました。

しかし一応本旨は婚活イベントのはず。帰りにガールズ(だけ)からアドレス交換を申し込まれたのは成果なんでしょうか。
あと帰りに皆さんから心のこもった「また来てね!」をいただいたんですが、これあってるんでしょうか。
そういえばこないだ大学遠征帰りに発見したこいつ、忘れ物は「ベスト」でいいんでしょうか。

ipp   人生疑問は尽きません。

 

ひとつ分かってるのは、 今私は非常に疲れている ということです。するべきことも済ませたい用もたくさんありますが、今は無視しよう。

IMG_20140302_105310 朝の「恋人岬」にて。疲れてるね!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です