救済ってなくもないね

piyo

我が隠れた名曲暫定アンサーより。

 

生きることに意味なんてないよ 本能が維持させているだけ

こじつけに作るなら愛に生きることになるかな?

ほんとはいやだって 傷むこころ癒して

望んでいたように

自然に生きればいいじゃない

-------------

女の子たちから、最近よく叱られます。
がっつり傷つくんだから危機管理ちゃんとしろと。

ごめんなさいいつもよくわからなくて傷つくけど、傷つける人を嫌うことができない。もちろんいやなことはいやだと言うし、それでも友達でいてくれると思って信じて誤爆したりすごく仲良くなれたり。で、そういうのは見たらわかるんだけど、いわば地獄の住人みたいな人と仲良くなろうと思うと、こっちも地獄とわかって素足で降りるようなことなので、足くらいは毎回やけどしたりします、でも根本的にわたくし

傷ついてもそれ普通のことなので構わないから、とりあえずわからないことをわかりたいです。

rif0

すごくわかりにくいし、理解なんてされたくないって人いるけど、わかってほしくないからわかりにくくしてるならわからないでいいです。

ただこの数年、なにかしら一般的な「なかよくなる」に違和感のある人がというか、単に言うと変わってると言われる人と会ったり話したりして、悲しくて腹が立って神様ビンタしたい

audi

 

もし一般的にナチュラルにみんなから好かれるマインドの持ち主だったら、歌ったり弾いたり撮ったり録ったりしてないだろう。

同じ巣で育つひなどりみたいに殺しあうことは簡単だけど、ほんとにそれをのぞむならそんなにつらくないはずで

 

tnrn7

大丈夫だから、どうかどうか、他人を傷つけるときに君が傷ついてる血の量をおもってほしい。傷つけないで傷つかないでとおじさんは祈る。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です