コラボはじめました

冷やし中華が遠い思い出、鍋焼きうどんが恋しい季節ですね時空を歪めつつ疾駆するドドコさんですごきげんよう

以前トップレスミュージックのくだりにも書いたのですが、今年はカバー活動に燃えました。人様の楽曲に関わらせていただく次のフェイズ「コラボ」ということができるようになったようです!!レベルアップおめでとうドドコさん、おめでとう薄毛の乙女仏陀テーレッテレー

今年から急激にラブ度の増してる仲良しねえさん平沢唯愛さんから先日コラボのお話と音源トラックいただいてまして。「ワンコードの曲も多いんだけど好きにアレンジなり歌なりつけてみて」という自由度の高すぎるむちゃぶり。

トラック聴いてざわざわしました。たった2つのコードの繰り返しに生きることのえぐさが凝縮されてる気がした。

音はたくさん使われててそれぞれ音色はあったかいのに、とてもさびしくてほっとして
聴きながら久しぶりにあまりお酒を飲まずにたくさん眠れました。

しかしわたくし根っからのポップス芸人なようで、かっこいいことしたかったけどできないわ。どうしても私がやるとポップスになる。苦肉の策というか暴挙というか、最近だらだら泣いてた時にとっさにそれを録音したものを重ねましたが、コラージュ私へったくそーーー(笑)

前説がなんだかうまくいかないのでとりあえず暫定で私が作ったデモ。「ブランク・スペース・エンプティネス」 歌詞はこういった地獄ねっ

https://soundcloud.com/dodoko-p-bretty/r2iqp4nxpdo1

これにゆあさんのボーカルやご意見いただいた修正を重ねる予定なので、完成形は嬉しくえげつないことになりそうです、今月またゆあさんにお会いできるのが、また楽しみになりました。

今月関東~西広島遠征、ツアーなんてかっこつけた言い方しますけれど要は各地におられる私の大好きなみなさまに会いに行きたいだけです。

一応CD持ってはいきますが、それよりもみなさんとまた面白い空間ご一緒したくて私が遊びに行くだけなんです。
この冬はたくさんの方にまたお会いしたいです。笑顔をくださるかたとは笑顔を、笑うテンションでない方とはしょっぱい気持ちをいっしょに味わいたいです。

よかったらみんな、ドドコおじさんと遊んでね!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です