わたしは無敵のフリークス

世界のみなさんこんばんは。脂肪・筋肉・情熱でできた理不尽爆弾:ドドコさんです。

 

 

 

まず、私の素敵なスタッフの一人、萌え担当ゆみこにゃんをご照覧
_20151121_081955  received_715137935296839   どっちのゆみこにゃんが好きですか?
初対面でばっちり好みアレンジのゆみこにゃんを見て次に会った時イメージが違ったら、がっかりする人も中にはいるでしょう。さらにその中に「ああいう恰好似合わないよね」って陰口言っちゃう人もいるかもしれません。
ちなみに私は両方好き。ギャルっぽいのもすっぴんメガネも猫コスもちょう可愛い。
ゆみこにゃんの顔・スタイル・着こなしなどが私とても好みだから、私から見ると彼女はいつもパーフェクトです
ゆみこにゃんいつも可愛い><っていう意見の方とは話が合いそうなので存分に萌えトークができるね。お酒ならうちにたくさんあります飲みましょう。
好みじゃない人から見たらパーフェクトでないって思うのかもしれん。そう思う人、この話に関して私とは永遠に話がかみあわないからやめよう、違う話でもしましょうね

 
そういや今年、
あるスーパーイケメン男子といいことができそうな雰囲気だったのに、私としたことが寝不足でどうも食指が動かない
「バチあたるなー、もったいないなちくしょう」と思いながらふと男子を見た時突然、

女性に見えたんですよ。いまだにあれすごい謎。寝不足と泥酔と色々あったんだろうけど

「あれ、女かな?」と思った瞬間とっさにわたくし、押し倒しました(^o^)
すぐ我に返って丁寧に詫びて、今でもイケメン男子(美女)さんとはお友達なんですけどね、ありがとうございます
のちのち考えたけど、たぶん私「イケメンで女子」ってのが好みなんでしょう。
ちなみに女子に関しては、ゆみこにゃんみたいなエンジェル顔で性格がガチムチのマッチョイケメンってのが好みです。

 

 

わかるうううう><っていう意見の方とは話が合いそうなので存分トークできるね。お酒ならあります飲みましょう。
好みじゃない人は気持ち悪いとか変って思うのかもしれん。そう思う人、この話に関しては永遠に話がかみあわないから、今度好きな音楽の話でもしようね。

 

 

 

うまくできたもんで、気づけば私のスタッフやお友達ってわたし好みの人ばかりだ。女子は総じて男気たっぷりで侍かな?っていう強さだし男子は総じて女子力高い。既婚男子が乙女ナイーブ発動してたり、はたち女子が頭脳明晰系イケメンだったり。
仕事とプライベートで性別とっ変えるベーシスト先輩、性転換したおねーさん、女子だけど女性にときめくガールズ達。

 

 

フリークス(奇形・変態)だと思う人もいるのかな?
もし私がビジネスの人ならフリークス的な仲間はマイナス要素かもしれない。でも私のフィールドは音芸人で、見せ物が健常者より強いところだよ

 

 

普段目にしないものを見ていただくために鍛錬するし企画するし
たとえば蛇女シャム双生児人面犬、普段見ないから見たいでしょ?
だから私はステージ上の「なにも驚かせない人」を差別します。

 

 

 

思えばわたくしこんなドドジャイアンですが、心優しくうつくしいフリークスに囲まれて、好きな人たちが仲良くしてくれてるという常時萌え状態で生活してるんですね360°リア充ふひひ。

 

 

 

これからも非日常な楽しい妖怪ショー、楽しみにしててよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドコの鬼武者修行

“わたしは無敵のフリークス” への4件のフィードバック

  1. オステオ より:

    和装に挙手 (^^)/

    リヤ充ですか…うらやますい

    • ドドコ より:

      そうですねー、本当にありがたいことにお友達には恵まれてます。
      ときめき系の話が極端にありませんけどね(^v^)

  2. オステオ より:

    演奏お疲れ様でした。

    挨拶もしないでもし訳ないです。所用で即帰りしないといけなかったんで演奏終わりで話しかけるタイミングを逸しました。こんなオッサンに会った所でしょうもないでしょうから…
    生ドドコを拝見できたのでオッサンは満足です。日本刀とクルクルリボンは楽しませて頂きました。時折透ける水玉下着にドキドキしたりして( ^ω^ )ニコニコ
    エグイ声量に圧倒され活動の年季を感じちゃいました。(年季は余計か)

    • ドドコ より:

      ありがとうございました!!
      って声かけて下さいよーーーっ!!(´°д°`)

      リボン、最近作った曲ですがなかなか好評で嬉しいです。
      またぜひお会いしましょう(´∀`)声かけて下さいね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です