バニー部1号せんちゃんバニー

地球のみなさまこんにちは。瀬戸内産レモンを練り込んだ大陸間禁忌アイドル:ドドコさんです

最近シラフの時や寝起きにちょくちょく考えるんですが、誰にでも多分ある程度なにかを傷つけたい・おとしめたいっていう気持ちがあって、わたしはそれがげっつく強い
けどその発散方法って泥酔してあちこち八つ当たりしても薄まらないし世間様に申し訳ない。吊るかな。はは。的なことをひとしきり考えて一日が始まりますごきげんよう。メンヘラですか?メンヘラでーーーーーす!

 

これは個人の感想を装ってせんちゃんを押し売りする広告ブログです。そのつもりでどうぞ

各地で酔い散らかしているわけですが、遠く関西でついに名曲「ウサギのダンス」10年ぶりにバニーちゃん付きで復活!おばちゃんあめちゃん、せんちゃんバニー!


ダンスが軽快wwwwww
この日の1週間前お願いしてこの完成度。私のお願いとしてはサビのダンスだけであとは棒立ちでもOKだったんだけど、お馴染みのめくり芸までつけてくれました。愛じゃのう。

あと、この日年賀状いただきました。

8273_1729481220605678_9046333127420925364_n       うちの冷蔵庫が濃い。
バレンタインにぬか漬けあげたり、相手の誕生日知らないけど誕生日プレゼント送ったり、相手の誕生日知ってるけど2か月遅れてケーキあげたりするドドコさんはこれ見た時あんまびっくりしなかった。礼儀上「3月ですやん!」ってつっこみはしたけど。

それよりお気持ちが嬉しかったなあ。これってやる側としては「時節に関わらず何かを贈りたい」時やるので。
こっちとしては「参加してくれてありがとう」なんだけど、せんちゃん的には「各所で宣伝ありがとう」だったようで。
最近物販コーナーにせんちゃんのCDも並べてるんですが、

12928168_1729513753935758_7697031123776742169_n     違和感なさすぎてたまに私のCDと間違える方がいます。

80分あるので長時間移動の時とか月に1回大掃除する時ちょうどいいです。過激なことはやってませんが、電車で聴くとちょっとつらいくらいには面白い
構成とか装丁とかよくよくプロみてえな仕事してて、たぶん頭のいい人なんだろうな。全力で無駄にしてるけど。

 

CD散布したくらいで感謝されちまうのであまり誉めると次会った時五体投地されそうですが、これからもやりますよせんちゃんの押し売り。宣伝する義理も感謝される筋合もないんだけど、今回みたいなハートフルなこともあるからもうちょっと生きてみるかなどちくしょう。
ドドコさんはminor popsせんちゃんを半笑いで応援します。また会おうせんちゃん。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です