同時多発変態企画勃発

世界のみなさまこんにちは、酒乱芸人:ドドコさんです

4月1日変態&ネクラナイト@広島、4月2日クレイジークレイジーワロタ@新宿、みなさん本当にありがとうございました!翌3日はなんとパムさんのお葬式ライブに出演させていただきなんとも最低な3日間、普段死体のような日々を過ごしているので逆に生き返るような夢心地
どれも楽しく終えることができまして、感謝感謝です。

 

広島の痴態を見ることができなくて残念でした。誰か写真送ってください。帰ったら詳細きかせてね。

 

私企画の両日は、最初から変態しばりをかけてますのでみなさん普段以上に大変なことをなさってくださいまして
3日は流れ的に「パムさんのご逝去を祝う」みたいになり人の優しさにたっぷり触れました。わたくしの歌う「ウサギのダンス」に合わせてパムさんの御霊が踊りまくる一幕もあり、まさに笑いあり涙あり

12933083_1732596093627524_2702337733679124878_n     3日の心霊写真

2日のことはちょっと書けないので、どんなひどいことになったかご興味ある方はお友達の秀逸なレポをぜひご覧くださいませ。
喉子ちゃんレポ ダダマさんレポ

みんな最低だったよ!ありがとおおおおう!
写真も600枚以上あるそうで、後世まで世界中の方々を苦しめるトラウマが大量に生まれたことを大変嬉しく思っております。

12936484_180373185688434_1513963185107816829_n   悪夢の共演。
鬼畜詩人の川原寝太郎さんとは、今後関西での最低大会を共同主催の予定。
集え全国の変態芸人!!
「素直なイベントでよかった」などのご感想もいただいたりしてますが私は素直や正直にはこだわりません。人間性が歪んでおればなんでもよろしい。詐欺師・嘘つき大歓迎。

各所で「ピカドンガール」「カリスマヤクザ」「アクティブニート」などの称号をいただいてますが、今後も全国のメンヘラ・犯罪者などを増やしていつか新聞に載るようがんばります。現地のみなさま、ご加担よろしくね!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です