普通の人々

C360_2016-04-20-16-18-13-826         最近イスを作ってます。

 

_20160425_073124        ⇐ 満身創痍ス

マリーさん

C360_2016-04-25-07-18-34-241   C360_2016-04-25-07-18-15-959

むしゃくしゃしてやったとかではなくて、これが普通です。

12575761_855503721260259_426837313_n

 

高円寺でお会いした自縛ポエトリーういさんと、
ガールズトークの話題はオリモノチャーシュー丼と
経血たまごかけご飯についてでした。普通です。
そんな二人にはさまれてダダマ兄しゃん普通に嬉しそう

 

 

IMG_20160411_135907 (1)

 

 

 

先日の大谷健児さんの写真があまりにもいい遺影で、わたくしスマホの待受けに
しました。健児さんご本人もSNSのプロフィール画面になさってた。

こんないい遺影撮れたらそうしたくなりますよね、普通。

 

 

 

C360_2016-04-16-23-49-39-680

 

 

 

 

 

 

ヨメの千夏から服を借りて女装してくれたよっしーバニー
ヨメの服ってとこに愛を感じます。

 

 

 

 

 

 

みんな普通!

 

 

ドドコの鬼武者修行

“普通の人々” への2件のフィードバック

  1. 中村佑一 より:

    おりものチャーシュー(笑)
    豚肉の油と混ざって、大変なことになりそうです。なんて素敵なガールズトーク。
    唐突にイスを作っているというのも読んでて楽しいです。みんな普通です(´- `*)

    • ドドコ より:

      いつもコメントありがとうございます!
      いやー、みんな至極まっとうないい人ばかりで
      友達に恵まれてありがたいと日々感じてます(^^)
      びろうな丼の情報はこれからも全国で集めていくので、もしなにか耳よりな丼がありましたらぜひ教えてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です