連休なのに仕事やライブで全然休めてないむしろ繁忙期のお友達みなさまこんにちは。最近人間性の荒廃とともにサイトのコンテンツが混迷を極めている言いだしっぺカリスマ阿部定ことドドコさんです

 

去年からありがたいことに全国あちこち駆け回らせていただいてまして。
お呼びがあればどこへでも、需要があればなんどきでも、ステージに上がらせていただいて暴れまわってます

 

C360_2016-04-29-18-54-07-366      この靴で。

 

左右サイズが同じだけの違うスニーカーを履いてるので足4本分の2セットあるわけですが、ついに全部かかとに穴があきました。

 

C360_2016-04-29-18-55-10-650      貫通です

 

1ヶ月くらい前からこれに近い状態ではあったんですが、左右違って組み合わせがよくて履き心地に違和感のない2セットを探すのが面倒で、これでとおしてました。でも靴に穴あいてると靴下もガンガン穴あきになっていくので。引退してもらうことにしました。

ここまでボロボロになるとなあ。物質としてはただのゴミなんだけど、なんか捨てられません。

 

ところで、
周知のとおりわたくし歌うメンヘラーなんですが、対人関係の作り方がやっぱし異常みたいで
10年診ていただいてる主治医先生いわく「バランスをとってるんだろうけど、けっこう変なことを必死でやってる」

ここ数年、たくさんの方と仲良くなれるようになったんですが、若干病的なんですって。
いわれてみると思い当たることしかない。無償の愛ってそれ都市伝説ですかそうです私がメンヘラなおじさんです

自分の中のなんか歪んだところって曲作ったり表現したりするのにはとても使えるんですが、最近の創作の原動力は「自分が生きてることが許せない気持ち」です(^o^)
文字通り死なずにいるために歌ったり作ったりしてるので、もう少し全国みなさまお騒ぎさせてくださいね。

 

 

新しいスニーカー4つでパワーアップじゃ。いっくぞおおおおおおお

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です