愛されないなら殺っちまえ

2~5次元に生きるみなさまこんにちは、最近各地で完全にサイコパス扱いを受けてます、テポドン・ヒロポン・ピカドンのイメージを醸し出しながら暴れるアイドル:ドドコさんです。

 

先日広島に!なんと!我々サイコ歌手の元祖歌姫たる戸川純さまが!いらしたぞ!!!

 

DSC_0711   戦利品です。一生着る。

 

わたくしがCDをオンライン販売させていただいてるいぬん堂さま、なんと戸川純さまとスターリンさま、突然段ボールさまなどのレーベルだったりします。そのご縁で今回物販スタッフとして会場に入れていただきました。ありがたや。

すぐ近くにいたメンヘラっぽい女性、足元ふらふらなのに彼氏さんとおぼしき人に寄っかかって抱きついてガンガンのってらした。お友達のくり姉さん、酒飲んでねえのにへろへろにラリってらした。愛弟子アンソニー、むちゃくちゃ厳粛な顔で凝視してた。コクオウさんもいらしてた。
たぶんみんな、ろくでもない10代20代を過ごしながら純ちゃんの曲を聴いてスカッとしたり共感したり、逆にど真ん中すぎて痛がったり近親憎悪したり、純粋に惚れこんだり。なんにせよクズもしくはクズに理解のある人ばかりだった気がした

 

純ちゃん腰を悪くされてるそうで、動きづらそうなのが観てて痛かった。それでも、たぶん今までしてきたように自分の体張ってお客さんに喜んでほしいってのがおじさんたまらんかった。アンコールのパンク蛹虫の女と終演後の客席からの「ありがとう」コール、鳥肌立った。泣きそうでした

 

そんなイニシエーションもありつつ、きっちり日常業務としての飲酒も毎日いたします。地元の祭りで、主催のお手伝いをよくお願いする出目金美女ゆみこにゃんとYSK先生@たまにメンヘラ改めめるへんガールとしてお手伝いさせていただく、馬刺しとだしまきとギョウザのうまい居酒屋めるへん

 

_20160605_233851    大人のたしなみイニシエーション。

 

最近女子シンガーさんがファンの方に刺殺されたニュースがありましたが、あれわたくし殺った側の気持ちも被害者さんの気持ちもとてもわかります。こんなこと言うと書くと刺されるよってご注進いただいたみなさま大丈夫です、ある段階であるところからある連絡があってみんな思いとどまってくれてるようです(^^)

 

そんでね、ストーカーとか一方的な犯罪は単に迷惑なのでけして擁護するつもりはないんですが
愛されなければ生きていけない時に愛してくれない人を殺してしまうのはわたくし正当防衛だと思うわけで。
もちろん法律的にはアウトだし、殺す一択が妥当な方法だとは思いませんが
ただいろんな病んでる人を見てると、「好意が必要なのに悪意しかもたらされない」から自殺する人はかなりいる

いじめる多数といじめられてる子
レイプされて妊娠した女子
虐待する親とその子供
搾取する意図のある人や名前のある人が勝つたくさんのところと、努力だけをひたすらする名前のない人たち

 

 

ほんとに殺ってしまった人たちはみんな、自殺や死刑を念頭に置いてやってる人が多いですね。ただ自殺だけをできなかった人の最後のあがきだったのかなと思う

そんなクズに捧げます。

 

ライブではけっこう好評いただいてます。スカッとするアレンジにできたと思います
ところでこれ今はやりの犯行予告みたいな気もしますが、ついでに全国のドドコ地方妻要員のみんなをさくっと恫喝しときますね、逃げたら殺すよ(^^)

 

 

 

 

 

生きづらいですか?

私はあなたの味方だ。

 

 

 

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です