生きづらいですか?私はあなたの味方だ。

心優しきメンヘラ及びメンヘラ萌えのみなさまこんにちは。「愛され系」じゃなくて「恫喝的愛させ系」の893風メンヘラ歌手:ドドコさんです。

893風味なのは広島で5年以上人気商売してれば当然の帰結なんですが、まじものメンヘラってのはお客さんの責任では一切ない。

なので、ホームページまでお越しいただいた方にはせめて隠さないというのが今流行りのコンプライアンスだという解釈で勝手に書き散らしますね。むしろ知らないで会場にお越しいただく方がいたら申し訳ない。

 

 

いまさらですが、わたくし由緒正しいメンヘラです。

「ノイローゼ」って単語しかなかった時代の祖母、実母と続いてる血統書付ですし、実父も養父も診察受けるのを拒否する型のメンヘラでした。養父はアルコール依存症で死んだ名物マスターだし、実父は未だに自覚なく病んでます。

まあ私のゴミサラブレッド自慢はおいときまして、私がこっから考えられるのは自分がやりたいことだけです。

私はメンヘラ隠しません。メンヘラって単語についてくるマイナスイメージは自分の武器です。
もともと性犯罪者とか人殺しとかのマイナスイメージだけでいちおう全国お気に入っていただける方がいらしたので、それにオファーや賛同など報いてくれた方々やそういう最低シーンに誠実でいようと思います。というか、私がやりたいことって最低なことだけだからとてもありがたい。
CD第二弾作ります。テーマは「生きづらいということ」。
憂鬱で寝たふりしかできない時もある。迷惑かけたくないのに身体が動かなくて自分を憎むときや、怒りで狂いそうな時もあるし、実際暴れちゃって止められないこともある。誰も憎めなくて自分だけを痛めつけたり、殺したい時もある。同じ人への愛憎が両立して自分が裂けちゃいそうなこともある。あらゆる理不尽な悲しみと恐怖が、誰かを愛する限り誰にでもありうる。

誰かを憎んで許せない自分のことを、一番憎んだりする。

 

このメンヘラ作品を作ろうって決めたのは、最近作った曲をある友達が絶賛してくれたからです。
公開のお許しくださってありがとうね。連絡ほんとにありがとう。

 

 

 

生きづらいですか?自業自得です。私もそうだよ。

 

私はあなたの味方だ。

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です