ハロウィンナイトメア

どうも、ハロウィンのコスプレに選んだのが「まともな人」でしたまともでないアイドル:ドドコさんです
当ブログの熱心な読者さまから「もっと普段の生活でこんなことがあったよーっていう日常のことを書いた方がいいよ」とアドバイスいただきまして、そういった感じの女子力ブログです。

1478053767429c360_2016-10-31-21-48-43-695   28才OL ワタナベさんのコスプレです

 

OLさんコスのわたくしと獣コスの友人で飲んでたら、広島のマスコットシンガー:ミカカさんが刀を差し入れに持って飲みに来てくれました。

14780536418001477924705481c360_2016-10-31-23-43-21-589

刀にテンションが上がってOLコスが一瞬で台無しのわたくし

前日30日は外国「幻騒夜11」、アンビエント2組・アコースティック2組・変態2組のたのしいイベントでした
この日は真面目に出演ということで、特にハロウィン意識していなかったのですが
変態組のうち1組ダニエルクレイジーはがっつりゾンビ・女装・バニーのトリプル仮装
まあ私は元々普段が変装してるみたいなものなのでね。

c360_2016-10-30-23-25-20-254c360_2016-10-30-23-26-30-719c360_2016-10-30-23-24-45-319

 

われわれは特に仮装してませんこれで普通です。


この日は終演後ダニエルクレイジーのお二人とゆみこにゃん、YSK先輩でうちになだれ込んで朝まで飲みまくりました。
みんなで深夜肉喰らいながら「デブの悲哀」についての曲を作ったりなんだりわやわやわやわや

 

最近「ごく親しい人に対して自分がむちゃくちゃ冷たい」ことに気づいたのですが
多分同情したくないんだろうとは思うんですけど。目の前で泣かれても何も感じないというか
つらい、きつい、悲しいとかいうのは大半自分に責任があるわけだから、かわいそうとも思えない
まあそんな考え方のせいでシラフだと他人に何もぶっ放せなくて酔った時ギャン泣きするんですけどね!

_20161102_115918c360_2016-10-31-21-33-24-032

 

女子力ブログのつもりが安定のメンヘラブログでしたが
とりあえず目下の課題は最近深夜のデブ活と体重の増量が止まらないことです。デブゥ。

 

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です