Read Meクレイジーワ・ロ・タ

変態紳士のみなさまこんばんは、変態女帝メンヘラビッチ:ドドコさんです

 

 

二日連続の朗読イベント、関係者のみなさま大変お疲れ様でした。

土曜日はわたくし企画の「朗読クレイジーワ・ロ・タ」@カレーとお酒のおいしいお店「外国」

 

c360_2016-11-26-22-48-58-901      462458_2236337590_222large

 

 

岡山から大量虐殺系詩人のホムラさん。むごたらしい拷問の痕が刻まれた数えきれない死体死体!
朗読講座、とてもためになりました。「歌い方」「見せ方」を変えたり考えたりして練り込んでいくのと同じで「読み方」もいろいろバリエーションの工夫ができるんだなーと。
大阪からは死体好き詩人の川原寝太郎さん。みんなのまわりの死に始めてる人に注意してね!
頭脳派なのに体も張っちゃうからいつ見ても無敵感やばいです。

 

広島からは、剛毛ガラスのハートシンガーアンソニィー。日記の朗読というアイディア
歌もよかった。会場の雰囲気もうまく作っていただけてありがたやん
メンヘラパンクス千夏は安定の不安定さ。君は猫の話をひとつくれる。ずるい声質
ザ・実力派落語家の叙南亭金さん。朗読詩人さんは「勉強になる」とおっしゃってましたが、わたくしなんも考えずに口開けて笑ってました。
ノイズキチ☆ガイおじさんズこと1965年のアニエス、人はなぜただの血の詰まった袋ではないのか!!
大人(不良品)の悲しさと怒りと楽しさと、ちょっとほっこり感

 

c360_2016-11-26-21-34-22-999c360_2016-11-26-20-47-58-263

c360_2016-11-26-21-09-12-140c360_2016-11-26-22-06-29-194

すごーいいい雰囲気だったと思います。満員御礼感謝感謝。終演後はゲストのお二人とお客さんで来てくれたYSKちゃんと我が家に移動、朝の4時まで飲みましたとさ

翌日岡山Read Me。ご主催ホムラさんは朝の9時には起きてご出発なさったそうです。さすが大量虐殺系タッフネス。自堕落系のわたくしと寝太郎さんは昼までしっかり寝て岡山へずるずる移動

総勢35組だったか、まあ変な人ばっかりよくあんなに集まったもんです。7時間超の長丁場ですが飽きなかったなー
あちこちでお会いした演者さんたちと会えて、変態組合同窓会の様相でした。打ち上げでまた深夜まで飲みましたとさ。

dsc_0072 dsc_0063 c360_2016-11-28-17-15-52-974

ライブ観るのがやっぱり好きだー。

この二日すごい疲れたけど、心の中の「黒いもの袋」みたいなものがお腹いっぱい満たされました

fb_img_1480304829094    fb_img_1480316086014

生き急ぎたい。ぶわっと燃えてしまうのだ。
次はどんなひどいことをしてやろうかな!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です