アップルパイ☆パン

りんごの話です

 

岡山のRead Me Tonightで、会場に入るなり守山ダダマさんからりんごをいただいたんですね
ダダマアニキは前日高円寺でライブだったのですが、宮城のIkasama宗教さんことイカシュウさんとご共演だったそうで
イカシュウさんが、福島のお友達からもらったりんごをわざわざ私にことづけて下さったとのこと。
散々写真撮ってもてあそんで広島に持ち帰ったんですが、

福島→宮城→高円寺→岡山→広島と長旅をしたツアーりんごになったわけです

c360_2016-11-28-17-15-52-974      ういやつめ。

 

ずっと飾っときたかったくらいですが、食べないと傷むので料理して早々に食っちまいました。
りんごとブロッコリーのサラダとアップルパイ☆パン。ちなみに上の写真はイカシュウさんいわく「アップルパイズリ」だそうです。
一緒にりんご喰らったYSKちゃんが「ちん〇こもないのにパイズリされたのかこいつ」って言ってて「ち〇んこがなければパイズリされ得ないのか」というふかぁい命題に行きあたってしまいました

おいしくいただきましたとさ。

c360_2016-11-29-16-39-00-965c360_2016-11-29-16-05-09-987

 

 

ドドコの鬼武者修行

“アップルパイ☆パン” への2件のフィードバック

  1. 今城司 より:

    m(__)m御初ですm(__)m『アダムの林檎』は(*^O^*)美味かった(^○^)ようですネ!m(__)m良い御年を御迎え下さいm(__)mいましろ☆つかさ(新年一月十五日御昼より吉祥寺曼荼羅OPENMIC飛び入りです)

    • ドドコ より:

      いましろさんいらっしゃいまし( ˆωˆ )
      アダムのリンゴの喰いすぎと焼酎の飲み過ぎで罪の味に食傷の新年度です笑

今城司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください