本当にあったバイト先の話

どうも淫乱クソ虫デブピチガイ:ドドコさんです

2年ほど前からお笑い芸人の有吉弘行さんのやってるサンドリというラジオにはまっていまして
ほんとに最低の下ネタと人の悪口ばっかりで大変心地よく眠れます。みんなも聴いてギンギンになるといいですよ

 

  先日山口打ち上げ、女装の素敵なダニ子ちゃんエル子ちゃんと千夏
あいかわらず数か所の酒場給仕を転々としながらその日暮らしをしてるわけですが、先日そのひとつlive cafe Jiveというライブハウスで、先輩の送別会があったんですね

そこで当のいなくなってしまう先輩にひたすら大人のおもちゃの話をしたら先輩と他のスタッフ・店長ともに大変食いついてくれまして

ド「ツイッターにペニバンが欲しいって縷々書いてたら、年末の誕生日に出演者さんからほんとにいただけたんですよ!」
先輩「待ってなんでペニバン欲しかったん」
店長「ペニバンってなんや?」

オーナージェントルマン上綱克彦さまは黙って微笑しておられましたのでみんな「お許しが出た」とばかりに大激論

「たぶん基本的に女の子がつけるやつで、男のアナルとか攻めるやつでしょ」
ド「女が女を攻めることもあるようですが」
「それってディルドって言うんじゃないん?」
「いや、ペニバンはディルドとは違う」
「まあでもつけるのは女の子よね?」
「男はつける必要ないもんねw」
「いや、勃起不全の男の人が使うこともありますよ」
ド「あ、男性から”最近勃たんから貸してくれ”って言われましたわ」
「それ男は気持ちよくないじゃろ」
「最低限勤めを果たそうってことでしょうね」
女子スタッフ「ペニバンってなんですか?(小声)」
スタッフYSKちゃん「あー、、あのね、、(以下小声)」
ド「私カバンにピンクローターつけてるんですけどね」
「うわほんまじゃ、やっべえww」
「しかもこれケーブルないけぇ”とびっこ”じゃないか」
ド「とびっこ?ああ、遠隔ってことですか」

 

これをブログに書くというアイディアを、別のバイト先酒場のお客さんから提案されて帰り際「ペニバンのブログ楽しみにしてるよー」と言われました。みんなファンキー。

ドドコの鬼武者修行

“本当にあったバイト先の話” への2件のフィードバック

  1. ふくぅ より:

    ゲスナー仲間は嬉しいです。

  2. ドドコ より:

    わお!ゲスナーだったんですか嬉しい運命だーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です