鈴木先生

パソコン作業用デスク買いました。ドンキホーテで処分品三千円。これで床にパソコン置いて腹ばいになってカチャカチャしなくてよくなったし酒ぶっかけることも減るはず!
ところでマンガってコマ割り進行がわからないから普段読まないんですがこれはがんばって読んだ。一気に読んだ。
闇深くて非常によかった。
ところどころ私が考えてたことと同じこと出てくるのほんと気持ち悪くて最高です。8巻の選挙のくだりとか完全にワシが昔ここに書いたことと同じやん
学校の先生って生徒で抜いてるよねー。でも抜くくらいはいいと思うよレイプとかしなかったら。シコられるのは人気の証です。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です