シンガーソングメンヘラーとローションの普及率

ことドドコです。沼の底からこんばんは

 

まずタイトル通りがっつり病んでることを書きますね

喜べない!!!!

 

たとえばね、とても尊敬する先輩や上司がいたとしますよ。その人から「頑張ってるね、すごいと思うよ。君がいて私もすごく助かってる。これからも一緒にがんばろうな」なんて言われたとします

これって普通言われた人は嬉しいらしいですね。もう一回いうぞ

喜べない!!!!!!!こわい!!!!!

 

音楽関連で認めていただけるのは平気だし素直に喜べるんです。私自身じゃなくて私のステージへの評価ならいくらでもいただきたい。でもそうじゃない、利害の発生しない単なる私自身への好意っていうのが怖い。拒絶できないけど飲み込めない。可愛がってくださる方々には本当に申し訳ないと思うけど喜べない。「嬉しい」と思ってしまったら嫌われる気がして仕方ない。こわい!!!!あああああ幸せになりたくない!幸せだと思いたくない!!!

 

 

話は変わりますが、みんなローションってご自宅に置いてますか?

周りの子数人に訊いたところ、こういったサンプルが取れました

・男子A テンガ用にソフトローションを一本所持
・女子B 使い切りのパックのを2,3個所持
・男子C 業務用のやつ一本所持
・女子Y 用途別に三種類所持

なんと所持率100%という結果

 

みんなローションそんなに持ってるの?そんな使う?
お恥ずかしいことにわたくし自宅でローションを使う習慣がなく、自分で使用するためのローションを持ってないのでちょっとびっくりしました。

 

 

ちゃんと貪欲にオナ〇ニーしなきゃいけませんね。ペニバンもまだ誰も挿れさせてくれないし。とりあえず壊れてそのまま放置してるローター捨てて新しいやつひとつと遠隔ローター買おう。

 

~ここからトリス~

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です