やらない善よりやる極悪

どうも、引き続き療養中のドドコさんです

まだ入院中の仮出所の状態で、10月にまた服役して10月下旬に退院予定です。

その間に宮城県に初上陸、暴れ倒して西日本の恥を晒してくる所存でおります!!

ところでところで

今年に入ってお友達数人から「しんどいことが多そう」って心配されたんですね
まあ多いのかもしれないけど、これは好きでやってるんだよなあって思って

私は「やらない善よりやる極悪」だと思ってるんですね

あくまで持論なんですが、
幸せっちゅうのは快適な錯覚で、不幸は不快な錯覚だと思う
幸せな出来事が不快な出来事に変わることもあるし、不幸な出来事にともなう感覚が心地いいものに変わっていくこともある
一番つまんないのは退屈して自分がスカスカになることだと思うから、退屈嫌いなわたくしは嬉しいことも苦しいことも両方いっぱいある方が楽しい。

何もないよりは、厄介ごとに巻き込まれてピィピィ言ってる方が私にとっては多分幸せなんだろうと思います

人を傷つけるのが「悪いこと」なら、一般的にはしないほうがいいんでしょう。たくさんの人から嫌われるし遠ざけられるから、不利益を避けるために。
私も、普段は人のことを傷つけないようにしてるつもりです。傷つけると自分に不利益が多いから。
ただそれでも「傷つけてみたい」と思ったらわざと傷つけにいっちゃいますね。自分がダメージ受けること含め、面白いと感じたら飛び込んでしまうっていう、ただの危険因子ですが(^^)

私はイベントで、ヤバいこと・変なこと・引かれることをわざとやってるつもりです。それが楽しいから、心配されてもピンとこない。

だから、ボロクソな思いをしたことばっか普段言ってますが「ああ、またこの人楽しんでやがるな」と思っていただけたら嬉しいです。いつもすみませんありがとう!

そういったわけで、10月は初めての地宮城で思いっくそドン引きされてやります

10/14@【魁‼️不知火一族】@宮城 音屋スタジオplus


開場16:15 開演16:30
入場料¥1500(1D別¥500)

[出演およびタイムテーブル]
O.A. 高橋よしあき(神奈川)
16:30~ シノブ(北海道)
17:00~ リトルワンダー(宮城)
17:30.~ dodoko(広島)
18:00~ 脱法超電磁高橋(宮城)
<休憩>
18:45~ ミキサン計画(山形)
19:15~ memeko(東京)
19:45~ Ikasama宗教(宮城)
20:30終演予定

東北のカリスマくそロッカーIkasama宗教さんから、ありがたくご指名賜りました!
廣島の意地見せてやんよ!当日はみなさま、極悪にやらしくお願いいたします!!!!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください