🐛 勇敢な酒乱のドドコです 🚽

やらかしたああああああ

酔った勢いでやっちまったよいつもながらちくしょう。新コーナーができましたちくしょう

説明するまでもないけど、泥酔歌手のドドコさんとゲロネズミ系アーティストの大谷健児さんによる悲惨な文章群です

 

 

いつも思うんだけど、酔っぱらう→思いつきを周りにまきちらす→割と普通にOKされる→翌朝の自己嫌悪(酔ってただけなんですとかもう言えない)

私の企画は割と全部こうです。シラフに戻ってみたらそこそこ面白いことになってたりするので改める気もない。べろべろに酔って本書いてた中島らもの後を追って、酔っぱらって階段から落ちて死ぬんだと思いますが全然シャレになってないですね

 

まあ、とりあえず健児さんには軽く「埋めたい人」とか「最近の絶望したこと」についてでも書いてもらいましょう。

 

ついに18禁ページできちゃったよ。はは。おもろ。

コメントは受け付けていません。