最近イスを作ってます。           ⇐ 満身創痍ス マリーさん ⇓     むしゃくしゃしてやったとかではなくて、これが普通です。   高円寺でお会いした自縛ポエトリーういさんと、 ガールズトークの話題はオリモノチャーシュー丼と 経血たまごかけご飯についてでした。普通です。 そんな二人にはさまれてダ

初めてお会いしたのが去年のいまごろでした、初めてお歌聴いた時から大ファンで、CDもわたしの大切な愛聴盤 聴きすぎてボロボロになってこないだ同じの2枚目買いました     先日そのなべ虹魚さんがカバーなさってた下田逸郎さん「この世の夢」 リハ聴いて泣きそうになってあわててハコから出ました。     よく泣いたね 

あまりまともでないお客様こんにちは。病んでるやつはだいたい友達のドドコです。   最近誰がどう変なのかわかりません。 自分で決めたスケジュールですが、やっぱ疲れた(^o^) 各所に行くたびに新たな変態さんとお友達になるので、みなさんに会いたいと思うとどんどん予定がハゲしいことになります 大変だけど楽しかったバニー部活動ダイジェスト。3月26日京都レアレアでせんちゃんバニー誕生、関西

世界のみなさまこんにちは、酒乱芸人:ドドコさんです 4月1日変態&ネクラナイト@広島、4月2日クレイジークレイジーワロタ@新宿、みなさん本当にありがとうございました!翌3日はなんとパムさんのお葬式ライブに出演させていただきなんとも最低な3日間、普段死体のような日々を過ごしているので逆に生き返るような夢心地 どれも楽しく終えることができまして、感謝感謝です。   広島の