最近のわたくし

こんばんは、ガリベン☆ババアでーーーーす
ライブやめて大学入って、お友達ともなかなか会わなくなりましたが、みんな元気かい

せっかくホームページあるのでね、①大学②酒③音楽④人間嫌いの順に、近況書こうとおもいます

ディルドのバラを干してラメ塗ったやつ↑↑↑

①大学 そろそろ卒業ですが、卒業したらニートのまま3年くらい勉強して、資格取って働きます。ニートで3年生きられるか?っていう懸念はあるけど、詰んだら皆さまに連絡します金貸して(*’ω’*)
 こう言うと「ずっと勉強してるの?エライねえ」と言われたりしますが
 ずっとは勉強してないです。Youtubeで何か罵倒する人を見て喜んだり、Twitterで何か罵倒する人を見て喜んだりしてます。基本引きこもりで、勉強してるか罵倒見て喜んでるかですね。半々くらいです

②酒 一時は酒乱で名をはせた私ですが、飲まなくなった。いや、出かけるとしっかり飲むんだけど、家に酒買って帰るのがめんどくさくなった
 この変化は、女好きの絶倫おじさんが、男も抱けるようになったっつう感じに近い。飲酒おじさんだった私が、シラフでもけっこういける口になった的な
 アル中上がりの人って、完全に断酒するか、死ぬまで飲むかのパターンが多い。しかし私はそうなっていないようで
 たとえば、絶倫おじさん達が女で失敗すると「女怖い!もう女やめる!男の娘にする!」ってなる人もいるし、そのまま女に溺れる人もいるんだけど、ドドコおじさんは「女も男もつまみ食いだけするようになった」って感じですね

③音楽 ライブはやらないけど、ミュージックビデオが楽しいのでたまに作るかも。アルバムやバンドなど、やりかけて完成してないのもいっぱいあるから、これもなんとかしたい。したいんだけど。
 一番のネックは、人とからむことなんだ
 大半の作業は一人でやるんだけど、大作を作りたいときは、部分的にお友達に頼んだりするのね。頼むけど、ニートだからギャラ出せないんだ
 ギャラ出せないから、納期遅れても、途中で「やっぱやめた」されても、あまり強く言えない
 そして私には人望がない。人望もギャラもないから、誰もやってくれないんだよおおおおおお(*’ω’*)
 少ない人望はカゴメデルモンテ TONG POOで使いつくした。わたしにはもう資源がない
 そういうことで、ニートの間は、一人で作れる簡易ビデオをたまーに作るかもしれんです。

④人間嫌い 引きこもりが快適過ぎて、人とあんま関わりたくない。
 つっても、たまーに友達と会うのは楽しいし、ずっと会ってない人には会いたくなるよ。でも、毎日会うのは疲れるっていう
 たぶん、多くの人は、他人との関わり方をグループ分けしてると思うんですよ。同居の子や両親、恋人、毎日会う職場の人、たまにしか会わない親友、たまに会う知り合い とか、無意識のうちにけっこう細かく分けてる。ように見える。わたしはこのグループ分けがバグってるようで、社会性が氷結してるから「初対面の野良猫も10年来の親友も同じ!どっちも老いたほにゅうるい!」とか言って親友との約束をすっぽかして野良猫と遊んだりしてしまうので、親友にキレられる。キレられたショックで脳のバグが悪化して、体から毒霧を発してしまい、半径1メートル以内の動植物が皆メンヘラになって咳止めをラッパ飲みする。咳止め代がかさんで私はもっと貧乏になり、もっと凶悪な毒霧が出るという負のループが始まるわけです
 こういう負のループを避けるためには、距離感が要るんだろうとおもいます ある程度の距離があれば毒霧届かないし。大事なものを手元に置くっていうのは、必ずしも大事にしてることにならないですよね。

結論:おうち最高

たまに人里に現れますが、危険な獣ではありません。できればビールやエサを与えてください喜びます。
 

ドドコの鬼武者修行

“最近のわたくし” への1件のコメント

  1. […] 年初にも似たようなことを書いてた。最近のわたくし […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください