わりと病んでるみなさまこんにちは。世界のクソビッチメンヘラガチニート:ドドコさんです   最近やたらと目にするのでいっちょう「片思い」のこと書きます。誰のことも批判・非難する気はないので、現行片思いしてる方は「そういう変人もいるんだな」くらいに思って軽ぅく読み捨ててください。   AさんがBさんを好きになったとします。で、「Bさんが好きだ、交際してほしい

心優しきメンヘラ及びメンヘラ萌えのみなさまこんにちは。「愛され系」じゃなくて「恫喝的愛させ系」の893風メンヘラ歌手:ドドコさんです。 893風味なのは広島で5年以上人気商売してれば当然の帰結なんですが、まじものメンヘラってのはお客さんの責任では一切ない。 なので、ホームページまでお越しいただいた方にはせめて隠さないというのが今流行りのコンプライアンスだという解釈で勝手に書き散らします

日本のみなさまこんにちは。最近死刑囚以外の夢ができまして「富江みたいなモノホンのバケモノになること」:ドドコさんです。     選挙が熱くなってるようですね、頭が下がります わたくし人生投げきってますので、選挙権がありながら申し訳ないことに全く興味が持てません。徴兵制になってもいいしどっかの国に植民支配されてもいいし、近所に基地ができても原発ができて

世間のみなさまこんにちは、死ぬまでにあと5人は埋めたい仁義なきアイドル:ドドコさんです。 昨日ついに愛すべきみんなと犯っちまいました広島クレイジークレイジーワロタ。終始「変態」「最低」「死ね」などの罵声が飛び交う心地いい空間で、打ち上げはほとんど輪姦大会でした、みんな最低です♡   オープニングは私ソロで犯罪臭たっぷりにさせていただきましたが、刃物を振り回してるとみんな

定義:ある人の言動がその人の他の言動と照らしてつじつまが合わない状態。 ①甲にはAという習慣があるが、まわりの人間がAをすることを極度に嫌う。 ②甲には無意識のBというくせがあるが、他人から「あなたはBをしている」と指摘されると強く否定する。 ③甲は他人がCの状態である時に恐怖感を覚えるが、甲自身は常にCの状態である。       ⇓ 特定の行動や考え方を自分が取っている自覚がない。