どうも、性的啓蒙アイドルドドコさんです 先日周南・岩国大変楽しかったー。写真など違法・無断ダウンロードして集めてるとこなのでブログはまた後日書きます。     ちょっと数日内に複数件似たようなことがあったのでそっちの話。 SNS、みんなまあまあやってますよね。喜怒哀楽悲喜こもごも、みんな活き活きと書かれてて暇なときにはとてもいい読み物です た

行ってきたぞ!!!!!   初日は4月27日広島、ゴトウイズミさんからオファーいただいた記念すべき初のヲルガン座出場でした。   前情報とたがわぬヤッバい演者さんたちで、ゴトウさんがMCであおってくだすって、オープニングから盛り上がりばっちりでした。わたくしトップバッターでしたがすごくやりやすかった。 リハからゴトウさんには気さくにお話いた

広島東京大阪の6days遠征のこと書きたいのですが、いかんせん中身が濃すぎてまとめきれません。大切すぎて何もはしょれないから少し先で書こうと思います   ところで、最近わたくし的流行語にすらなりそうな「サイコパス」   近所にサイコパスの方がいらっしゃるのを最近知りましてね、少し親交ができたわけですが 昨日YSK先輩と「サイコパス診断」なるものをや

こんにちは。シンガーソングメンヘラー:ドドコさんです     行ってきました岩国2days。前回と違い今回はロックカントリーのスミさんから直々オファーいただいた2夜でした。 初日8日はドラ☆美保さまもご出演のごっついイベント。 最初のTAKEBASEさんからいきなり強烈で「待て待て今日どうなるんだこれ」って思いました。歌い方がPOLYSICSのヴォーカルさ

どうも、アングラ泥酔歌手:ドドコさんです   新CD「酔って候」を2月14日リリースで発売致します!!!!!ドドコさんから世界へのバレンタインプレゼンツよ!要らないだろうけど泡食って受け取りやがれワールド!! 表題曲はご存じ!柳ジョージとレイニーウッドの名曲「酔って候」、戸川純さまやスターリン様おられる名門アングラレーベル「いぬん堂」様より全国向けネットで買えます、税込み千

ことドドコです。沼の底からこんばんは   まずタイトル通りがっつり病んでることを書きますね 喜べない!!!!   たとえばね、とても尊敬する先輩や上司がいたとしますよ。その人から「頑張ってるね、すごいと思うよ。君がいて私もすごく助かってる。これからも一緒にがんばろうな」なんて言われたとします これって普通言われた人は嬉しいらしいですね。もう一

先日「ドドコと千夏の湯けむりサスペンス」@岩国タイムで、京都からご出来くれた村上冷森くんの物販の本を購入しまして 一人一人にサインを書いてくれてたんですが そこに書いてくれてたんですね「解決できないことで人は悩まない」って 他の人のも見せてもらうと、各人に合わせてそれぞれ違う、数百年前の名言をつけておられました     もらった日からこれがワシは