最近ちょっとアレな意味で気持ち悪い思いをしたので、今日は「百年の恋も冷める服装」で外出しました。 どんな服装かというと、これで痴漢にあったら痴漢君優勝you've got a WIN!っていいたいような服装です。念のため私は痴漢君に遭遇したわけではありません。 スタジオと衣装小物買いに出るだけだしまぁいいかと。でも某ド〇キホ〇ーテで18センチくらいのヘアアクセサリーを手にとった瞬間、女

というよりこの4月から大学生なんですけどね一応。 1週間滞在で2単元の単位を取得するんですが、大学の単位取得って「1単元あたり総学習時間うん十時間以上」ってお上の基準があるそうで。   ハードだったーーー。。毎朝6時半起床で7時半には駅に出発。行き帰りの時間も合わせたら11時間くらいとられるわけで。ホテルに帰ったらスーパーのお惣菜とビールで空腹を満たして寝る!…わけにも