昨日ライブ出演させていただきました。楽しかったほんとに。   6組みなさん全部すっごく萌えた。これからも仲良くしてほしい方々ばっかりお会いできて嬉しさにいろんな汁がだだ漏れです。 ライブレポなんか10年くらいしてないドドコさんがライブレポとかしてみたくなったのでします。 Chiseさん(Artificial hallucination) 映像に音と会

こんばんは時空を駆ける痴人ことドドコです。 相変わらず酔い痴れて前後不覚になっていつのまにか泥のように眠ってなかなか起きない日々です。 痴れ者といえば痴れ者ですが、自覚があるぶんまだいいのかなぁと思うこともあり。 去年から、とても変わった思考回路というか言語感覚の方とお話する機会に多々恵まれました。 1、迷惑を積極的にかけ、限度をわきまえないことを表明する 2、好意も他意もな