りんごの話です   岡山のRead Me Tonightで、会場に入るなり守山ダダマさんからりんごをいただいたんですね ダダマアニキは前日高円寺でライブだったのですが、宮城のIkasama宗教さんことイカシュウさんとご共演だったそうで イカシュウさんが、福島のお友達からもらったりんごをわざわざ私にことづけて下さったとのこと。 散々写真撮ってもてあそんで広島に持ち帰ったん

変態紳士のみなさまこんばんは、変態女帝メンヘラビッチ:ドドコさんです     二日連続の朗読イベント、関係者のみなさま大変お疲れ様でした。 土曜日はわたくし企画の「朗読クレイジーワ・ロ・タ」@カレーとお酒のおいしいお店「外国」              岡山から大量虐殺系詩人のホムラさん。むごた

   どうも、デブです。   うちには最近二人ほど人間の女子が出入りしてるのですが、喰う・飲む・寝るにばかりいそしんでて見事に全員体重が増えていってます ダイエットの対義語のようなもので「デブ活」という単語があるようでして カロリーの高いものをみんなで喰う、ほどの意味だそうですが。女3人でずっとこのデブ活をしてるわけです   このデブ活ですが、た

どうも、ハロウィンのコスプレに選んだのが「まともな人」でしたまともでないアイドル:ドドコさんです 当ブログの熱心な読者さまから「もっと普段の生活でこんなことがあったよーっていう日常のことを書いた方がいいよ」とアドバイスいただきまして、そういった感じの女子力ブログです。    28才OL ワタナベさんのコスプレです   OLさんコスのわたくしと獣コスの友人で飲んでたら、