どうも、性病系アイドル:アングラ界の酔いどれクイーン:ドドコさんです。 先日岡山で開催された、西日本最大級の朗読イベントRead Me、お会いしてくだすったみなさまありがとうございました!!   ものすっごく楽しくて、個人的に今「ステージにきちんと感情を込める」ってことを鍛錬してるので、いつも朗読させていただいてる「オーダーにきちんと応える」ということとは別のものが発露

どうも、人も物もとりあえずぶっ壊すことでおなじみ:ドドコさんです   ちょっと前、愛機MTRが逝きました。 電源を入れるとカード内のデータを吹っ飛ばすという凶悪な壊れ方でしたが、こいつは6年くらいがんばってくれたのでね。そっと見送りまして 中古でこいつと同じのを買ったら、買ってすぐまたクラッシュ。 諦めてメーカーサポートのある新品買いました。5万弱。

どうも、アンハッピーなら全国で割と勝負できる気がするメンヘラ歌手:ドドコさんです   とりあえず告知。 写真:小方るぱんくん ドドコさん主催にあるまじきキレイめ音楽イベントです。普段やらない静かな曲、カバー曲、そもそもわたくしが作れないラブソングなどをメインに組んでいます。パフォーマンスより歌を重視した、しっとりしっかり聴いていただきたいやつ。 &n