不審者は誰だ!

最近ちょっとアレな意味で気持ち悪い思いをしたので、今日は「百年の恋も冷める服装」で外出しました。

どんな服装かというと、これで痴漢にあったら痴漢君優勝you’ve got a WIN!っていいたいような服装です。念のため私は痴漢君に遭遇したわけではありません。

スタジオと衣装小物買いに出るだけだしまぁいいかと。でも某ド〇キホ〇ーテで女子高生さん達に指さして笑われてるのに気づきました。意外と凹みました。

明日は勝負ドレスと勝負毛足でオンステージだっ。今から3日以内にレポート1本仕上げるぞ。

ドドコの鬼武者修行

“不審者は誰だ!” への4件のフィードバック

  1. オステオ より:

    その服装を見たいですな まぁボロは着ててもなんちゃらかんちゃら ドドさんには変わりは無いからね

    • ドドコ より:

      「腐っても鯛」的なことですかね。もったいないお言葉でありやす。

      見たい需要はないと思ってましたが、機会があればアップしますw

  2. オステオ より:

    百年恋殺しファッション気になりますよ 学生ジャージ?伸びたスエット?バブル時代のボディコン…あっそいつはドストライクでした

    • ドドコ より:

      胸囲も腰のムチムチもないのでボディコンは今生でご縁がなさそうです(´・・`)
      学生ジャージと伸びたスエット萌えの変態ですみません。

      漠然と説明すると「オシャレのつもりが単なる悪趣味の勘違いおばちゃん」みたいな服装death。

      画像の方が早いんだろうけど…ちょっとあれは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください