2015 秋~ライブスケジュール

10/17  @京都レアレア

charge¥1500(1drink込)       18:30 start
ドドナツクレイジーの出演。

ドドナツおよびドドコさんに関東進出のきっかけをくださった、今思えば生き神様みたいなササハラリョウタさんの企画。
あれがなかったら関東のお友達とは会えてなかったんですよね。北に足向けて寝られません。
今回はササハラ氏お気に入りの相方千夏を連れていけるし、日頃の感謝を込めて、はじめましての方々にもササハラ御大にもにっこにこしていただけるステージきめるぜえええ

 

10/24  アンプラグドライブ@周南チキータ
ドドコソロ出演、詳細未定。

ドドナツで2度お邪魔しましたが、現場ボスのしげさんには大変気に入っていただいたようで今回はソロでの出演です。
30分歌い踊りなのでしっかり体力作っときます。練習さぼると激動しながら酸素吸うこつを忘れてしまうので困ったことになる。

 

 

 

☆ドドコプレゼンツふたつやります☆
10/29 秋の萌え燃え演芸大会 @カレー&バー「外国」
20:00 start  No charge  ※19:00より1階でカレーなど飲食できます
cast: イッチサック/千夏/アマウチケント/KAREN/ウエダタカヤス/ドドコ/バーボンマン(コント)/しのはらプロ(ものまねと撮影)/マリー(占い)/ひわさん(撮影)

 

 

10/31 妖怪ナイト~SPYDERプレ周年~@SPYDER
18:00 start(変更の可能性あります) No charge
※朝まで営業するそうなので時間を気にせず飲みましょう
cast: Concept(香川)/OLD FLAG(岡山)/Squeeze Jam/中山泰造(たぶん出演OK)/ミカカ(とアカノタニンかも)/秘‐トカゲ‐/トリュウエイシ/Ueda Takayasu/槙平れん/千夏/ドドコ/バーボンマン(コント)  他

 

 

なんで急に2回も企画なんかってことなんですけど、実はこのあたりで茨城からドドコのカーチャンが帰省してくる予定で。
あちらにはライブハウスがないようで「ライブ観たい」って暴れていたので「じゃあやるわ任せときな」って男気一言かましてやらせていただく次第です。
最初外国だけで考えてたのですが、SPYDER店主にその話をすると「うちでもおやりなさい」とまた男気かまされまして、土曜だしバンドさんもいけるしなんだかすごいことになった次第ですw
しかし私好みの人ばっかり呼ぶとやっぱり濃ゆい。みなさん仲良くなってもらえたらいいな。おじさんがんばります。

 

 

 

 

 

あと、朗読ナイトはじめます。月2回くらいノーチャージでどこかのバーにスイッチの入ったドドコさんがあらわれるっていううざいことしますがすみませんできれば石を投げないで下さい。

 

 

 

 

 

みんな仲良くしてくだすってありがとうございます。昔友達ゼロ人だったのが嘘みたいあああなんでもないです。今月もキラキラ感増してまいりましょー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください