ライブ翌日やず刺身

昨日はライブでした。

まずご来場、ご共演下さったみなさまありがとうございました。
楽しんでお帰りいただけていれば何よりです!

以下個人的な感想

まあ…私は楽しかったからよかったかな。ああいう主旨だし。

初めてお見かけした黒髪の美少女に褒められてわっふるな場面もあり、
ステージに上がろうと思ったら紳士に止められ「尻丸見えやで」と優しくスカートを直してもらい、
ソロ後カウンターで腕を高々と挙げて脇汗ふいてたら周りのおじさxおにいさん方にたしなめられる微笑ましい場面あり、

ゆるいイベントだからこその楽しさがありましたねぇ。


どの曲も精いっぱいがんばりましたが、準備には衣装の方が時間かかりました。
どうも私はいろんなところからヒモがぶら下がってるデザインが好きで、まぁそんな無駄な服売ってないので。
衣装の上にカーディガン着てたら某おじさまに「ドドちゃん、トイレの紙ぶら下がってない?」と注意されました。自分でわざわざ縫い付けたヒモですが一瞬私もトイレの紙かと思いました。
蛇足ですが衣装のヒモは好きでもヒモ系男子は嫌いです。でもヒモ系女子は不思議と嫌いじゃありません。

話が脱線してきたので今日はこのへんで。

昨日お会いしたみなみなさま方
に、再礼!(^^ゞ

ドドコの鬼武者修行

“ライブ翌日やず刺身” への3件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    そう言えば知り合いにトイレの紙がスカートの下に垂れてた子が居たなww

    刺身も良いけど、あら炊きも美味しいよね^^

    • ドドコ より:

      優しく注意してあげましょう(笑)

      今日もやず刺身だ
      こっちに一匹まるごと200円代で売っててね

      昨日はアラ炊き鍋にしたお(^^)

  2. @RenHuuka より:

    おぉ!魚捌くの楽しいよねww

@RenHuuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください