ライブ翌日タオルラブ

おはようございますドドコです。
昨日はライブでした。相変わらずぐだってすみません。

とにかく昨日は私にとって意味の大きなライブでした。

・新曲みっつ大発表会
・タオル回しの苦行に挑戦
・慣れない弾き語りまっこう勝負

でもよかったぁ。タオルラブ好評でした。トリじゃないのにアンコールかかって脇汗倍増の光栄までいただきました。

課題は体力作りですね。それと息つぎの十分できる曲作り。

がんばります!

ドドコの鬼武者修行

“ライブ翌日タオルラブ” への4件のフィードバック

  1. @RenHuuka より:

    いやぁ〜YouTube観たけど、あれは体力要るね!!
    初っ端が紫だったのでビックリしてタバコの煙が鼻から入ったw

    • ドドコ より:

      紫やるとさ、一気に場が締まるんだよね。で、2曲目で盛大にこけてもらおうと(笑)

      • @RenHuuka より:

        なるほど!←って作詩しといてなんだけどw
        私もそのサービス精神というか、その働きかけを見習おう。うん。

        • ドドコ より:

          道化ができるほど自信ついたから怖いもんないぜw
          怖いのはみんなの優しさだけだの神田川。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください