2days Live終了!楽しかったぁ

まず13日山田晃士&流浪の朝謡live@Hiroshimaのオープニングアクトという大役。
主役様方がかなり歌舞いておれらるという前情報より、ドドコは衣装だけでも歌舞かせていただきました。

IMG_20130713_155526

頭だけですが、全身を早々にアップする予定でございます。しかしステージ後暑すぎて脱いじゃいまいした(笑)

IMG_20130713_212302

メインディッシュの「山田晃士&流浪の朝謡」に関しては感激官能に至らせていただきました。もっかいのせるよー。女子、濡れるよ。歌詞をよく聴きなさい。

打ち上げも本能のままに大いに飲み喰らいました。

IMG_20130714_002126

みなさまわかってる?これロジャーさんだよ?「1982年、関西メタル・ムーブメントの折X-RAYでメジャーデビュー。4枚のアルバムと3枚のミニアルバムを発表。 RESISTANCE、PUGSでそれぞれデビュー、PUGSでは2度のアメリカ・ツアーを果たす。ジャンルにとらわれない自由な発想のドラミングで、石田長生、野村義男、Char、宮原学、人見元基(ex.VOW WOW)、桑名正博、桑名晴子、忌野清志郎、加川良、横道坊主、ポルノグラフィティ、D.T.R、町田康、世良公則などのバンド、サポートに参加」のロジャーさんよ?

後ろにおられるのは渡辺隆雄さん「藤井郷子/芳垣安洋/アケタ/林栄一/三宅伸治/忌野清志郎/石橋凌/小太刀のばら/木下尊惇など、ジャンルを超えたツワモノ達からの信頼を受け活動。 哀愁と力強さを併せ持った独特のサウンドで、ジャズ~ロック~ブラジルをボーダーレスに活躍する熱いトランペッター。近年は曲作りでも高い評価を受けている。」

なんとまあ豪華な酒盛りでしょうか。ドドコさんほんとに幸せ♥

で、酔っ払ってここshester69の店長と添い寝してたそうです。覚えてねえええ。

IMG_20130714_003500 (1)

いつも猫嫌いの私がどうしたものか。というかシェル店長、酒臭い息平気なんかい。

さてさて翌日14日、いつもお世話になっておりますlive Jijiの10周年party live!

人とその友達、そして初めて出会えた方たち、久しぶりに声をかけて下さった方たち、いろんなご縁を下さったこの日に感謝感激ゲリラ豪雨の夜でした。

実力派ウェディングドレス3ピース美女バンド「仏陀」様とのオフショット♥

ippipp

他にもたくさあああああん、魅力的な素敵なバンド様方の音楽を楽しませていただきました^^

そして最後つまりthe ト リ のとぉっても素敵なバンド「ルシール」さま。

なにせこの日はドドコの敬愛するベーシストのお姉様が久々に拝見できるということで、鼻息ふんふんで最前列で楽しませていただきました(‘-‘*)♪

だいすきなので、写真いっぱい載せちゃいます♥

 ipp ipp

ドドコ敬愛するじろー姉様撮りまくり

ipp  ipp

見て見てこの美脚♥

ipp ipp sexy♥♥♥

終了後のお愉しみ

ipp

ぐーるぐるっ!ぐじゃぐじゃ!みんな大好きだ!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください