久しぶりにスタジオで練習したら自分が悲惨すぎた

確か夏~秋はじめは結構ライブのお話いただいてたので、練習にもよく入ってました。それから数えてないけどおそらく、3か月くらい練習を一切してなかったような。

気づき
・歌の歌い方を忘れてる
・歌詞忘れてる
・振り付け忘れてる
・ジュリ扇使いがぎこちない
・タオルさばきにキレがない
・2曲続けて歌う体力がない

IMG_20131204_184811

書いててへこむからもうやめます。今月ライブがありそうだから、クオリティを戻さねば。

練習するぞ!睡眠時間削れば問題なし!でも遊ぶ時間と金は惜しまない!

こういう男らしい方針で今年は頑張ろうと思います。

今日足つぼショップに行ったら、店員さんに「あ、26日ですよね。お祝いお贈りしますね^^」って言われて何のことかと思ったら誕生日だった。本気で忘れてましたごめん店員さん。

こういう男らしい方針でいきますので、みなさまよろしくお願いします。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください