くさい女

歯、磨いてますか?

酒乱武将いや無精者ドドコさんとて、歯磨きは大事にしてます。なぜって歯に濁った色がつくから。
芸能人は、歯が命。私は芸能人にはなれませんが下等芸人のはしくれですので、できることからこつこつと、てので歯を白く清潔に保つよう人生を棒に振ってきました。なるほど人生はかなり無駄棒に終わりつつありますが、歯だけは健康至極。
ところが最近色染み以外の、歯磨き無精弊害を知りました。主に昔から懇意だった友人諸氏によって。

口臭

これね、一人二人じゃない。計二けた程度の知人がこの症状にかかり、しかも気づいてないようなのです。
六人だけ、気心が知れない仲じゃねぇか、とオープンなスタンスで注意しましたが、一人は反省し後口臭は常にレモンミントの香りとなり一人は反省のみにして未だ腐臭をまき散らし、残り四人は私から離れていったのでにおいが知れぬようになりました。

甘い苦い経験を経て、口臭は他人に迷惑をかけ友人を失わしめると知ったドドコさんですが、今日は口臭暴挙をいたしている。

脂はぎ大肝つき煮込み
鯨ベーコン
ブルーチーズ

これに芋焼酎をロックでいただいております。

こうなると何が何臭いのかわからない。
カレーはなるたけたくさんの調味料・具材を加えるとうまくなるといいますが、臭いが臭いを打ち消さず便乗して、激臭合戦でお祭り騒ぎ、口中にお祭りありで当人は激いい塩梅です。

こないでっ。くさいわよぉっ。イェイ。

ドドコの鬼武者修行

“くさい女” への4件のフィードバック

  1. オステオ より:

    臭い物は旨いが自論です。

    口臭というよりオッサン臭が気になりますね…

  2. ドドコ より:

    こんばんはご同輩さま。キモ、モツ、白子ににんにく、臭いものはうまいですよね。
    オッサン臭は個人差もありますが、四十過ぎたらそれも身のたしなみでしょう。
    フケ臭いとか歯槽膿漏的腐臭でなく男のフェロモン臭なら、今は成人ほやほやピッチピチ女子にもフェチがいるようですよ!

  3. @RenHuuka より:

    口臭ってのは厄介なもんで、口だけでなく体調も絡むんだね。
    口臭から病名が分かる場合もあるくらい。

    ちょっと口すすいでくるw

  4. ドドコ より:

    敏感な人はガンの匂いとか分かるらしいね。
    結構自分のは気づかないから、女性にキスできる機会がなぜか減ったらイエローカードよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください