大人の寺子屋デイズ

行ってきやした岡山プリフェクチャー。

まいどまいど宿をギリギリにとるもんだから、今回はいつもの安宿が全部いっぱいで、仕方なくいつもより1000~2000円アップグレード。
でも一泊千円違うとこうも違うもんかって思ったね。

DSC_0364   DSC_0365

写真でうまく伝わらないかもしれないけど、サービスも掃除も一流と並ぶレベル。競争激しいんだろうなぁ。

お学初日が土曜日で、金曜の昼出発の夕方到着。
いけないことに、岡山に友達ができちまって。こないだアップしたKanayama baseで共演した男子です。当日にはなんか仲良くなって、すると飲むしかないわけですよ。寺子屋初日前夜に。

ヤマモトケイジくんっていうギター弾き語りイケメン男子。この子がまたよく飲む!
私より早く2杯目のビールを空ける人って久々に見た。

DSC_0360

手ブレしてるし目ぇ座ってるしもうね。あとお学の前にイケメンとサシで飲みとかね、いろいろ問題あるな。

しかし実際にはいっそ爽やか過ぎて振り切ってるくらい何も妖しいことはなかったです。色を含まない怪しいことならどっちもあったんだけどまぁ言わずもがなっていうかもう言わなくていいよてめぇとりあえず飲めよいやてめぇもまぁ飲めよwみたいなそういうオッサン的非言語コミュニケーションのいい鍛錬になりました。

肝心のお学は、これまたすんごい香ばしいエピソード満載でね。とりあえず先生が年下の可愛い女子で、変人でした。
本の趣味が私と少し似てるよう。

続きは飲みで!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください