Read Me Tonight!今夜私を読んで!

DSC_0562

こんばんは、通称コンピュータおばあちゃんことドドコです

えっとねえ、今日まだ日付変わってないから昨夜12日非常に素敵に変人が輝いていたイベントに真摯に参加させていただきました。

感動も新たに感じたし、今まで知らなかった愛情=怒りなんかもあったんですけど、今日は素敵なみなさんの動画上げさせていただくにとどめます。これ観たら説明いらないもんねっ

私の処女朗読   https://www.youtube.com/watch?v=YDEA5z6OEew

関連動画に喉氏の「てもねでもね」があがってわろたw動画自体は関連してないけどw

仲良くしてくだすってる先輩Bizarre LivesのSaiさんとMu:さんhttps://www.youtube.com/watch?v=C4sxqYqeHP8  すごかった。作者のSaiさんがはじけてるのもよかったし、Mu:さんのプロフェッショナル感もぞわぞわした。先輩って呼ばせていただけることに感謝だ(^◇^)

大阪のエログロ不吉メルヘン第一人者闇色鍵盤様  https://www.youtube.com/watch?v=n-OtbYsuyzM 格が違うのはいうまでもないけど質もやっぱ違う。一緒にアルハルさんちに泊めていただいて翌朝歯ブラシ握った姿が妙に女子っぽかったのが個人的に萌えました。

これ以外にもね、主催のホムラ御大とか岡山の妖怪ボスArtificial Halluicination(Chise)様とか大阪東京からの猛者さんたちとか地元の方々他県の方ほんとに時空が歪んだかな?ってくらい濃かったw

そういうもののけのすごい方たちに会えて嬉しいです。仲間にいれていただけた雰囲気はあったけど、守護神ホムラ様はそう甘くないだろうから切磋琢磨が必要ですね、精進いたします

グッナイワールド。ありがとう。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください