新鮮なあぶりトラウマをわさび醤油とゆずの香りで

正午の人類みなさまおはようございます、ためこんだ洗濯物の山を踏みつけて一人哄笑する薄毛の哲人: ドドコさんです

 

久しぶりに2日連続ライブでしたが、1日あたり2時間ずつしかなんだか寝られなかったのもあり、昨日は1日ずっと寝て飲んで寝て喰らって寝てました。

 

友人たちがめきめきと時間を有効活用してる中、生活ルーティンを放棄してから数か月
たまにお声かけいただけるおかげでなんとか最低限は歯も磨き入浴し生きてます
いただけるお手伝いとライブがなければとっくに(物理的に)腐ってますありがたい。

 

土曜おぐまゆきさんツアーの迎え撃ちライブ、ミエリちゃんのキャスティングがキレ味ぎらり。フレンドリーな雰囲気ながらとても濃密でスリリングでした。聴いてて観てて歌って、結構な量のエクトプラズムが毛穴から出た

翌日岩国タイムは、飲もう騒ごう盛り上がろうっていう素敵にノータリンなノリで、主催ダニエルさんや千夏夫婦と放送禁止用語連発しながら楽しく酔っぱらいました。

主催者さんの人柄ってイベントの空気に出るんだなあと思った、全力エンジョイな2日間でした

 

 

主催といえばですが、4月に東京は新宿で主催いたします。

最低大会です。演者さんたちがいかに最低・クズ・変態・ぴちがいであるかを観賞して、鬱っ気・トラウマ・不快感を増し増しに盛る日です
このイベントにかかわったみんなが「来るんじゃなかった」と思うような、来ようと判断した自分を呪っちゃうような企画にしたいです。

現地のお友達にも多大にお力お借りしまして、わたくし ササハラリョウタさん 喉子ちゃん の共同主催となりました。

 

1513309_1449841041903032_220042811_n 12118932_1808872359339497_207907082207406847_n o0480038113489289991

 

イベントに主催者の人柄が反映されても、私だけのせいではないという安心設計です

 

また、たくさんの素敵な演者さん達にご参加いただけることになりました。
先日外国でおぐまゆきさんとも少し話してたのですが、ヨゴレ芸する人って話してみたらとても腰が低くて優しい人が多いんですよね。気持ち悪い人たちが思いやりいたわりあう気持ち悪い当日を想像するだけで脳が曲がりそうです。

 

赤信号、みんなで渡って大事故だ!詳細はScheduleでまた!

 

 

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください