追記あり!4月1日広島スパイダーの変態ネクラさまかたご紹介 

演者さんとスタッフの追加参加いただきます!

演者さんは秘・み・つ・の僧侶さん。汚れきったみなさまにわかりやすいお説法いただきます。飲みながらお話される破戒系僧侶男子なので飲みながら聴きましょう。読経やお祓いなど頼むのはやめましょう、我々は祓われたら消えます。

スタッフですが、今回2000円2ドリンク付きというイケメン価格設定につき、北広島のご農地アイドルに受付お願いしました。

12108714_1726507617569705_2859875835779892911_n     売れてません。いじってやってください。

 

岡山のシンガーかじくんから「山梨の歌い手さんを岡山に呼ぶから、広島でも企画してやってよ」と頼まれまして
ドドコさんと相性よさそうなんだーとのこと

あいにくその日はドドコさん広島不在なのですが、私と相性がよさそう?それは穏やかでないな?穏やかじゃない企画なら得意だぞ?

ということで、お膳立てまではやっちゃえええってことになりました。千夏が今回代わりに現場監督です。
そもそも私と相性よさそうな演者さんなら千夏は大好きな可能性高いだろうし。

 

12822171_853777798081823_1673941887_n      フライヤーは千夏作

4/1(金)「変態&ネクラナイト」、場所は安心・安全・イケメンマエカワさんのSPYDER

出演者のご紹介です

 

千夏 gkklivech

一緒&ピンであちこち活躍中の千夏。最近結婚して下ネタにターボがかかってきました。当日は私の代わりに主催者としても活躍すると思いたい
槇平れん KpIFlr6I

去年若干19才にしてドドコさん周りを震撼させた驚異のネクラ歌手。むちゃくちゃうまくて歌詞と歌い方が暗い。暗いねって言ったら喜ばれました。うちの母がサインもらってました。
ジャニーズ系のイケメン顔を全力で無駄にしてる、将来が楽しみな若手
コンバイン若岡 141101_2

先日おぐまゆきさんの迎え撃ちライブを企画したミエリちゃんが「説明したくない人です」って書いてましたね以下略
要は稲穂の宗教です。あと実際はこの似顔絵と違って意味もなく美人です。
和洋せっちゅ~ 1010612_941725262588622_4789163636028261980_n11249559_787401341372805_7569342148949071549_n

コスプレボーカルのしんやさんをメンバー全員が無視しつつ会場はロックンロールを歌いつつ、コスプレ美女ベーシストこずえ姉さんの谷間と美脚を鑑賞&撮影する忙しいバンドです。こずえ姉さんとは昔よく遊んでもらってました。会いたかったなあ
バーボンマン hqdefault

チームドドコの有力ゲス部隊お笑いコンビです。いつも他でさっぱりウケないえぐい下ネタを持って来てくれますが私は大爆笑です。ボケのカドくんのタレこみですが、つっこみのK太くんはドドコ企画用のネタを「ドドコ現場しか使えない、人前ではできない」って言ったそうです人でなしのみんな、あとはよろしく
よよよ、ゐ maxresdefault

はるばる山梨からご遠征のゲストさん。「変態&ネクラ」にくくっちゃいましたが、曲お聴きするかぎりでは繊細&豪快で楽しい歌うたいさんです。
今回は紹介してくれた岡山のシンガーかじくんの責任です私に企画させたらこうなるっちゅうねん。でもよよよ、ゐさんは特に気にしてない(というか楽しみにしていただけてる?)そうなので、楽しんでもらえたらいいな

ミカカ CTBHb9fUwAAqzOI

マイク立てたら警察が来ます。マイクなしでも来たそうです。
「ミエナイトコロ」「君だけが狂ってない」「音楽がないと死んでしまいそうだよ」とか身もふたもない名曲作ります。
バンドグッズの「ミカカ缶バッチ」が大人気だそうでおめでとうございます。私も「鬼ころし」のやつ欲しい

 

これだけ特盛りに盛り込んで、2000円2杯付き!

ご予定決まってない方、私のかわりにがっつり楽しんじゃってくださいな!!
頼む!来て!面白いからああああああ

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください