バニー部員を探して関西

C360_2016-03-21-17-02-29-406  募集します。ラーメンズは好きです。

 

大阪Ps Cafeコトバンサンカイ、緊張したあああああああ。わたくし心臓剛毛な男の中の漢でして、ふだん音楽ライブなどで全く緊張しないんですがこの日はむちゃくちゃ緊張した

生意気に主催などさせていただいてますが、よく考えると正統派・本格的な朗読イベントは初めてでした。
マジモンの詩人さんばかり朗読なさる中、静まり返ってるのに盛り上がってるっていう独特の雰囲気。お騒ぎ芸人のわたくし完全にアウェイ。
みなさんご自作のエッジのきいた詩を読まれるなか、詩が書けない私は友人たちのテキストと音楽の力を借りてなんとか時間を埋めました。風華「紫」「衝動を喰らえ」、すぎさく氏「鏡の果実」、大谷健児さん「憂害図書」「ベッキーの~」、元ユニットの相方松マリアッチの詞に曲をつけた「ウサギのダンス」。

鏡の果実、練習段階ではちょっと苦手だったのですがこの日一番うけたんじゃないかな。やっぱお客さんの前でやってみないとわからないもんですね。
あとみなさんの視線が不思議で、目を閉じたり宙を見据えたりして聴いてる方がけっこうおられました。ステージをあえて見ないで集中して聴いてる、みたいな。個人的には最初に出られたがっつり詩人の田村飛鳥さんの視線が怖かったです。最後笑ってくれてよかった。。

朗読者も音楽者も変わり者ってことは同じなんでしょうけれど、言葉の響きだけでステージ魅せきっちゃう朗読の方って繊細だ。ガサツで適当な音楽者より神経の繊維が細かいなと思いました。演者のこともすごく細かく観察なさってて、今度から朗読の時は鼻毛・耳毛・ワキ毛などちゃんと処理します。岡山のオルフラさんやビザールさんに基本を教えてもらおう。
お招きくださった川原寝太郎さんは4月2日クレイジークレイジーワロタに出てくださいます。ありがとおおおおう

 

翌日は京都レアレアで関西名物せんちゃん見物。

C360_2016-03-20-21-49-50-733

edited_1458629218971   あいかわらずストローで酒を飲むせんちゃん

次の日は、岡山ではじめましてのぐるぐるさんと神戸北野ハッピーローラで二度目まして。終演後飲みにくり出すとどこの店も開いてなくて、2時半くらいまで路上飲みお付き合いいただいてありがとうございます(・∀・)

店主なつきさんのバリバリなお仕事にびっくり。ライブハウスでPAもドリンクもフードも完全に一人でまわしてるお店って初めて見ました。しかもなにも滞ってなくて音響もばっちりでおでんうまい。神。
大阪ではおめこ系パンクスや泥酔侍さんを発見しましたが、この日もまたまたネクラ系女子や泥酔女子(私以外に)発見しました。大収穫じゃあ

ぐるぐるさん、ご主催&バニーちゃんご参加ありがとうございました!

 

 

ウサギのダンス、10年前どど松ってユニットでやってた曲ですが復活させます。
もともとドドコ・松マリアッチ・バニーズの4人でやってた曲で、一人では心細いのでダンサー募集

・女装希望。女装女子可
・うまい下手不問
・お友達との参加歓迎
・興味本位大歓迎

GRP_0549   集え全国の目立ちたがり!!!

 

今週土曜日にまた京都にお邪魔して、来週からは関東です。待ってろ私のバニーちゃん!

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください