連続高気圧

世間の皆様こんにちは、毎日暑くてよりいっそう死にそうですね、
尊敬する職業はテロリスト、将来の夢は死刑囚!今日も元気にレッツ虐殺!!! :ドドコさんです

C360_2016-05-04-13-54-15-390C360_2016-05-04-13-54-17-769_20160515_08053013103271_1744084975811969_1244788293004189142_n

しばらく関西の出演を強化してまして、まだまだオファーがあればしっぽ振ってよだれたらしながら駆けつけます。
今月も合計4日かな、出演できました。出演以外にも、東京でお会いした待良さんと再会して一緒にオープンマイクに参加したり、せんちゃんと酒井少年ライブ観に行ったり、お祭りで路上ライブやったり、ダダマ兄しゃんの読奏会いったり、2年来のお友達詩人のツヨシさんと初めてお会いできたり、関西いろいろめいっぱい遊び倒しました。

13151627_1743133199240480_5139738128753747803_n   安くて旨いお料理のあるお店、チェンノガットさん

_20160523_191656

酔っ払いに優しいお店、音楽と酒と料理の「ら」さん

_20160523_191421_20160523_191500

広島と関西の往路に、呉の花clubでも歌わせていただきました。良さんとみかさん、久しぶりにお会いできて嬉しかった!

この日はバニーちゃん不在だったので、キタムラリョウさん(大阪)と川村ケイタさん(千葉)に「見よう見まねで踊ってみてください」といきなりお願いしたところ素晴らしいキレキレダンスでしたww動画撮ってなくてほんとに残念!

_20160523_191543_20160523_191602 ずっと耳つけてくれてました。_20160523_191619

この日はバニー部初、途中でバニーちゃんが3人に増えました。花club所有のうさ耳をお客様がつけてくださり、ダンスは現場のほぼ全員が参加、パーカッションもありのゴージャス版

「ドドコで増えるバニーちゃん」っていうバンド名思いつきましたが誰かやりませんか。やりませんかそうですか。

ロック詩人のツヨシさんが撮ってくだすったわたくし音楽ライブ@心斎橋HOMEより

13288894_1001608813254289_1892929897_n  刃物を持って暴れるわたくし。

関西を蹂躙しつくしたらそろそろ九州、東北、海外にも行きたいな。

関西周辺のみなさま、通り魔がうろうろしますので夜道の一人歩きには気をつけてね!(・ω<)-☆

13233145_1044336428981825_5964159459676765733_n   13245976_1001608819920955_982511_n

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください