大阪クレイジークレイジーワロタ、歯クソと汚物入れの乱

社会的弱者にやさしいみなさま&ザ・人間のクズのみなさまこんにちは。汚名と忌避は最上の名誉な地底アイドル:ドドコさんです

先日大阪クレイジークレイジーワロタ、ご来場のみなさまほんとにありがとうございました!とりあえず、

14089138_1057771864313601_6265433491948513737_n14080038_1057976010959853_2938010909869932473_n

 

なんだこれ。

 

DSC_080014095973_1057771367646984_8142101631844837933_n
なんだこれ。

 

 

 

写真でお察しいただけるのはこれで限度でして
グローバル詩人さんであられる泥酔侍さんによる「勃起警報音の悩み」や「各種分泌物のカスコレクション」のてんまつで本気で吐きそうになったり
大谷健児さんが突如お勤め先で採取した使用済みナプキンをもてあそぶのをみんなが真顔で眺めたり
意外とまじめだと安心してたダダマ兄しゃんがしょっぱなからスカトロ絶叫したりよりえさんが80年代ツッパリコスプレで酔っぱらったり我らがOLD FLAG大明神が「我々がなぜここに呼ばれたのか」とうすら寒いことを連呼したり岩本さんに至っては必須アイテムのパンティをお忘れになって長編下ネタを淡々と(客席で)演られたり

シメは共同主催:川原寝太郎さんの「失業式」。寝太郎さん途中からシラフでいるのがお辛くなられたらしく、酔ってかつぜつのお悪い中での謎の責任感でした。ダリが蘇生してまむし酒飲んで悪酔いするような悪辣シュールin 大阪。

14045909_1057771484313639_7542649831105111722_n   歯クソでお母堂が入院なされた悲話を読む泥酔侍さんとせせら笑うOLD FLAG

14068052_1057771427646978_616834953244979360_n   遅刻して到着15分で酔って「やらしいことしようぜ」とのたまったよりえさん

 

 

 

なんだこれ(・∀・)

 

 

14051764_1057800760977378_3190592411507296241_nC360_2016-08-20-22-14-49-885

 

鬼畜寝太郎さんとの共同主催だったので、いいだしっぺながらも得体が知れないイベントでした。得体が知れないイベントには得体の知れないパフォームを持ち込むことにしていまして、負傷じゃねえ不肖わたくしは初めての試みで、ダダマ兄しゃんの絵レ氣ギターかきならして参りました。全国発ツイン絵レ氣ギター。
バニー部も濃かったー。

ところで、イベントは予想外の大盛況!!二階席やカウンターうしろ、入口まで立ち見や床に座り込み見のぎっちぎちでわいわいやらせていただきました。こんな犯罪臭しかしないイベントに会場をお貸しくだすったマギーさまには感謝感謝。

 

 

 

翌日
同じく大阪でご公演だった岡山むちゃぶり教祖Chise様とスタッフの羽村ゆうさん、大阪スタティック煉獄詩人の闇色鍵盤ちゃま、昼間の大阪イベントをお得意の地獄で凍らせてきたOLD FLAGのホムラ大明神と大阪をわちゃわちゃ遊んで岡山までドライブ

いや私は送っていただいた身なんですけど道中も楽しかったなあ。

13907010_726752387463264_4653545095584699324_n     羽村友一郎さんご撮影、リアルわるもの三人衆(全員私服)

 

話は戻りまして、マギーさま、店内にあやしげな本やCDがいっぱいあるのですが
帰り際とても素敵なプレゼントをいただきました。

C360_2016-08-22-12-50-18-029   前回いただいた「殺人マニア」も大変たのしく読ませていただき。

岡山から広島までは鈍行で帰ったのですが、ワンダフル拝読させていただきました(^-^)
宮崎さんは、ちょっと私とはタイプの違う犯罪者というか、無邪気が過ぎる気がする。いろんな殺人犯がいるんですね。
みんな違ってみんなダメ!

 

 

関西では今後も主催やっていこうと思います。お友達が山口~東京に多いのであちこちお声かけやすい。
もちろん広島・東京でもなにかしらやらかして参ります。

全国のダメな演者さん集まれ!!!

 

 

今日はむちゃくちゃ久しぶりに部屋を掃除したのですが、今からわたし宅でゆみこにゃんと泥酔大会。一晩で廃墟に戻るでしょう
ではいつもの「ただのやばい人」に戻りますアディオス。

 

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください