バースデー呪われました

  先日バースデー呪う会、ご参集のみなさまありがとうございました!

 

呪われしペニバン系アイドル:ドドコさんです
バースデー呪う会、予想以上のカオスっぷりでむちゃくちゃに楽しうございました
誕生日プレゼントやお花やケーキなどたくさん、予定があり来られなかった方々からも送っていただきびっくりしました。ほんっっっとにありがとうございました!
DILDO KINGDOMさま(フル勃起)からペニバンいただきまして勃起が止まらないんですが、アンソニィーからは遠征用のオーガニックシャンプーという満開の女子力をいただいて目指す方向がわかりません。
この日ほぼ初対面だった山本初子さん、ご自身のセッティング中「てんちょお、、挿れてぇえんっ」ってあえぎ始めて、それがけっこう長いしマジのやつだったから私は彼女が好きになりました。
文章力が現実においつかないので箇条書き

 

・バニー部大増員&加藤ツバサさん「僕もバニーボーイにしてください」。光栄だわ!
・山本初子さんに鉄琴台にされて馬乗りで頭ぶったたかれた。痛かった
・岩国ロックカントリーのマスタースミさんが呪いに来て下すった!!プレゼントに加湿器をいただいて泣きそうになった
・叙南亭金さんの落語「寿限無」。「女の子が生まれたらドドコって名前はどうだい」「そんな。卑猥な子に育つだろう」w
・アネモネさんがハープ持たせてくれたけど全然吹けない。音も出ない。
・Heta-Leta-Chickenのすぎさん、女装のエル子ちゃんだったけど違和感なさすぎて誰もつっこまなかった

  

 

ロックカントリーのスミさんがしばらくご観覧になってから「これおもしろいね」って言って下さって。
企画者としてこれほど名誉なことがありましょうか!!嬉しかったなー。
これからも各地でやっばい企画をやらかします。
会場のSPYDERマエカワさん、スタッフをつとめてくれたゆみこにゃんとYSK先輩いつもありがとうございます。

 

   レッツ全国変態集め!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください