吾輩は処女である。名前はまだない

どうも、嘘です。

シマシマコさん、ёriさん、ダニエルさん、出演者じゃないのにライブやってくれたみんなのミカカさん@岩国ロックカントリー

友達っていいですね。先日は「性研究家」の向井東冥さんとお近づきになりまして。ツイッターなど繋がらせていただきました


「家出童貞」って言葉が半端なく悲しい。家出してるのに童貞で帰還しても童貞なんてつらい。
あまりにも悲しいから童貞のみなさんはどうか家出しないでいただきたい。それか私の家に来なさい色々と

HK

また宮島行ってきました。今度は大勢で和服着て。

   YSK先輩撮影、ハメ撮りの様子

和装&食事&撮影の会だったのですが、どちらかといえば年中食事とエロ話にのみ興味がある我々もお邪魔させていただきました。
お食事中ですがね、これが麗しいご婦人方ばかりなわけです。ちょっと話しかけようかなとは思うものの、脳裏に浮かぶのは「どんな体位が好きですか?」とかIQの高い質問ばかり
ぐっとこらえて、最近読んだ団鬼六エロ小説の話を小声でYSK先輩にしてました。ひそひそ

あとはご主催の森岡さんと戸川純一緒に歌ったりして楽しかった。

HK

 これみんな来てくださいね。

  こぉんなに可愛いカオリちゃんも出ますよ。Gカップよ。

近所のサイコさんが彼女にずいぶんご執心で、こないだ「胸を触らせてくれるよう交渉してくれ」とおぞましいことを言われました。それくらい可愛くて素敵な女子です。伝わりづらいか。

また、広島ノイズ界の最終兵器AFTER EFFECTさんが、朗読ステージでご参加くださることになりました。練習した感覚ですが、すごい完成度になりそうで楽しみ。

ともあれ、先日セットリスト組んでて「あれ、これ私死ぬかな?」って思いました。3時間23曲+朗読。受付やカウンター業務などもやる予定。死なないまでも、終わってしばらくは灰になってると思われます。がんばるぞ。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください