キレイめユニット計画中

どうも、アングラ界の酔いどれ堕天使:ドドコさんです

みっつほどお知らせ。

まず、FMいわくにの「作りかけのradio」という番組でわたくしのことを誉めちぎっていただきました!16分くらいからむちゃくちゃ持ち上げていただいてます。恥ずかしいからみんな聴かないでね!

あと、今缶バッジを作ってます。柄は4種類で、

・燃える
・呪いウサギ
・生乳首
・オーラル

です。みんな買ってね!

みっつめ、絶賛計画中ですキレイめユニット。優しい音と静かで落ち着いた音楽と、みたいな。
ひとつは先日ワンマンでお披露目したアンソニィーとのユニット。アンソニィーの鍵盤とコーラス+わたくしヴォーカル
もう2度人前でさせていただいたのでいつでもばっちりライブできます。

もうひとつ、岩国で知り合ったギタリストのアンドーさんと、二胡ののぞみさんとわたくしヴォーカルの3ピースユニット「ブリキネオン」。なんともロマンティックなユニット名ですが名誉なことに、ロックカントリーのスミさんに命名いただきました!
こっちはもう少しガチャガチャしたユニットになりそうですが、参加人数が多いぶん化学反応が楽しみ。
アンドーさんのギターを主軸に音を作ると思うので、完成度の高いユニットになる予定

普段と違った雰囲気のドドコさんでお届けするよ!みんなお楽しみに!

下ネタだけで押していくのも限界があるなーと思って。真逆の方にも振っていきたいなと考えてます。

とはいえ最低・鬱・下ネタ押しをやめるつもりもない。10日後はゲロゲロに最低な看板企画「広島、クレイジークレイジーワロタ2」やります。来年の最低企画も考えてるところ。発狂必至のゴミクズナイト、みんな遊びに来てね(^^)♪

     Facebookページ

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください