岡山Read me tonightめちゃくちゃ楽しんできました

どうも、性病系アイドル:アングラ界の酔いどれクイーン:ドドコさんです。

先日岡山で開催された、西日本最大級の朗読イベントRead Me、お会いしてくだすったみなさまありがとうございました!!

ものすっごく楽しくて、個人的に今「ステージにきちんと感情を込める」ってことを鍛錬してるので、いつも朗読させていただいてる「オーダーにきちんと応える」ということとは別のものが発露できたかなと感じました

当ホームページを作ってくれてる漣風華くんの作品もまたお借りしたんですが、今までで一番レトリック関係なく感情で読めた気がした

神奈川相模原の犯罪者系先鋭アイドル大谷健児さんの詩も、岡山では安定の大絶賛でした。岡山懐深けー!!!

この日のバニーちゃんは4人中2人が演者さんでなくて、私が「素人バニー」と名付けたところ、ご主催ホムラさんより「企画ものみたいですね」という卑猥なオチをつけていただきましたw

打ち上げでも、みゆみゆさん、ホムラさん、寝太郎さん、椿さん、Bizarre Livesさんなどと書き手と演じ手、その不和と一致みたいな話ができて、来年7月の大阪クレイジークレイジーワロタの話などもできたりして、幸せな時間でした。
本当に、ご本人前にしては言いませんがホムラさん、川原寝太郎さん、いつも感謝しています。これからも命ある限りはぜひともよろしくお願い致します。

面と向かって言わないけど、ついでに。東京のダダマさん、喉ちゃん、なべ虹魚さん、ふくおかかつひこさん、
大阪の魚嘆さん、Tsuyoshiさん、音太小屋のマスター、
関西イベンターのグルグルさん、
九州で来年3月にイベントを組んでくれてる松マリアッチ、
1月に共同主催してくださる岩国ロックカントリーさん、

みなさまいつもありがとうございます。現場の態度や実績でお礼・お返ししていきたいと思います。

死ぬほど忙しいですが、演者としてプラスになるものだと感じています。

つらくても悲しくてもえげつなくても、それは演者としての自分にはありがたいことなのだと。

みんな、また遊んでね!!!

ドドコの鬼武者修行

“岡山Read me tonightめちゃくちゃ楽しんできました” への1件のコメント

  1. 大島武士 より:

    参加させて頂きたかったです!

大島武士 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください