クレイジークレイジー美女完遂

 どうも、おげれつな美女です。

ご来場のみなさま、ありがとうございました!!

クレイジークレイジー美女、タイトル通りのカオスなイベントになったと思います^^

クレイジーはクレイジーでも、それぞれに趣の違う美女を集めたので、長丁場でしたがほとんどみなさま最後まで楽しんでくださいました。うれしい。

 

以下振り返り
崔さま、西中さん、やまねさん、ひろしさん、SNSよりお写真拝借いたしますm(_ _”m)

オープニングアクトはわたくし
ひろしさんからの差し入れ「お~いローション」のご紹介などをして、Earsyさんの「さくらいろのきせつ」を熱唱してバトンタッチ


Earsyさま
美女キター。鋭利ですらあるお姿から出てくる音楽と、歌いあげられる人間のヤバみ。絶品のショウでした。
歌詞が相変わらずアレでかっこよくて、歌いだしが「あんたどこの刑務所にいたの?」ってどういうことなのw
このあとは七瀬カオリちゃんで、わたしは転換のお手伝いをするべく控えてたんですが、最後の可部線の曲でボロボロ泣いてしまって焦ったw

七瀬カオリちゃん
新ネタの平成メドレー最高でした、みんな観た方がいいとおもうよ。聡明で自分に厳しくて、プロ根性の塊のような人だなあと思いました。ドドコおじさんはこれからも応援します。
早着替えの時の顔がすごくブスになっていて、「美女っつってんだろが!」と思って爆笑しましたw

和洋せっちゅ~
ちょうどバンドが聴きたくなってる頃合いでこれが聴けたのは幸せでしたー。全員めちゃうまくて、エッジのある音がかっこいい。ビジュアルの楽しさ満点で、歌詞はネタがメガ盛り。あと、わたしはこのバンドの曲のメロディがキャッチーで好きです。
こずえさんは、チャック開けたらオッサン出てきますが見た目は完全に美女です!w

Dodoko×ビューティフルワールド
ビューティフルワールド、なんか大人気でしたwアレンジも演奏もハイセンスなので、いつも助かっております。
そしてわたしの自虐MCがキッレキレに冴えわたっていたw
「あつさ40℃のシャワー」を英語のボサノバにして歌ったのがすごく気持ちよくて。ジャイブクオリティのすごさを感じました。

オープン前からお客さんが集まっていて、最後まで満員の大盛況でした。
わたしのイベントは、普段ライブハウスに出入りしない人が割と多く来て下さるんですが
この日も初めてライブハウスに遊びに来た方が何人かおられて、「楽しかった」と声をかけてくださいました。生きてて良かったぜ。

最後になりましたがlive cafe Jiveさま、ありがとうございましたm(_ _”m)

みんな、わたくしと遊んでくれてありがとう!!

 

 

次は9月22日、岩国ロックカントリーにて
ドドナツクレイジーでの出演です❤

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください