行動力がたまってきたぜ

だって数か月何もしてないですから。

いや、労働以外のことはちょっとやってるんですが。ライブに遊びにいったり、英語勉強したり、パソコンを殴って脅して言うこときかせたり。でもエネルギー使わないので、使ってないエネルギーがついに暴動を起こしてきました。

 

そうだ、この時を待っていたんだ。レッツ労働!レッツゴー職安!レッツ生活!!

 

になりませんでした。というか今日時点ではまだ何もしてない。

ただちょっと妙なことを思いついちゃいました。

いい歳してほとんど暴挙なんだけど、やっちゃうんだろうなぁ。…嫌だなぁ。

 

行動力はあるけど、ちゃんと考えない癖が治りません。…嫌だなぁ。

困ってます(´・ω・)

ドドコの鬼武者修行

“行動力がたまってきたぜ” への2件のフィードバック

  1. オステオ より:

    行動力が一番重要じゃんか 内容と結果は後からついてこ~い...でいいべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください