よくも悪くも罵詈雑言

だらしない あてにならない バカ 頭おかしい 変態 キモイ

KY センスない 臭い うるさい うっとうしい めんどくさい

やる気ない タチが悪い 無理がある 汚い とろい

自意識過剰 セレブかよ(笑) 勘違い 酔っ払い

あれは言い過ぎ バカ 本人だらしない

空気読んでほしいよね とろい

ダサい あれでドヤ顔とか

うるさい 迷惑 勘違い

臭い 人に言うくせに

分かったような

イラつく

あ、こっち見た(笑)ドドちゃ~ん、こっちこっち(笑)

こういう友達は絶滅したのかな。寂しい。IMG_20130526_150222

ドドコの鬼武者修行

“よくも悪くも罵詈雑言” への2件のフィードバック

  1. オステオ より:

    よっぱで寝てる写真ですなwww

    お題と意味は違うでしょうが人の悪口言ってる時が楽しいんでしょうね人間は… コミュニケーションの手段でもある ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  2. ドドコ より:

    よっぱで>大正解

    悪口まぁ、必要悪だったりもしますね、特に女子には。
    みんなが悪口で盛り上がってて「そんなこと言うもんじゃないですっ」は嫌われます。

    でも、徹底的に完膚なきまでに言われたら気持ちいい気もします(笑)

オステオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください